神々 こまち☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

ラスト2日? ?? ? ? ???

0いいね





おはようございます(◦`꒳´◦)☀️


昨日は沢山のリピートお兄さんと
初めましてさんにあえて
とっても幸せで楽しい1日でした✨️



昨日リピートお兄さんが
「本当にきてよかったよ
お値段以上こまちだね!」
って帰り際に言ってくれて
嬉しいありがとうって
抱きついたけど
本当は泣きそうなくらい
嬉しかったです(;_;)♥️



選んでくれて
出会ってくれて
大切な時間をくれて
それだけで十分嬉しいのに

皆さん素敵な言葉をかけてくれて
こまちは幸せ者です😢💓


差し入れも飲み物も
全て大切に受け取って
こまちの体と頑張りになってます🥹


今月の出勤は
今日明日で終わるけど
全てのお兄さんに
楽しかったと思って
帰ってもらえるように
こまちも楽しむよ🤍🫧


本日も口開けから
なんと三日連続のお兄さん
楽しみにしてます❣️


17時以降空きますので
お誘いお待ちしてます꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 13:26
お礼??

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

神々 こまち☆Sランク☆彡(26歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:82
趣味:漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:真っ白な肌とえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×