神々 こまち☆Sランク☆彡のブログ

RSS feedly

お礼??

0いいね





ドルフィン120分の
リピートお兄さん🐬💕



また会えた( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
前回は可愛いサンダルだったけど
今回はTシャツがまじで好みで
好きすぎた👏🏻✨️👏🏻✨️


いつもオシャレで
こまちと趣味が合いすぎる😭❣️
お兄さんの持ち物全部真似しそうだよ…




今回も緊張してたけど
前回ほどじゃないって言ってくれて
なんかすごい嬉しかった🥹🥹
こまちに慣れてくれたって事かな…?

お兄さんの緊張が少しでもほぐれて
仲良しさが増した感じがして
ほっこりしました꒰ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ꒱💭


相変わらず攻めるのが上手くて
メロメロにしてもらったあと
お返しさせて貰って
前回と違う特別なことが出来て
ドキドキ興奮しました///


最後までずっと笑い合えるお兄さん
最高に愉快で𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬👍



ありがとうございました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 23:30
お礼??

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

神々 こまち☆Sランク☆彡(26歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:82
趣味:漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:真っ白な肌とえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×