かすみのブログ

RSS feedly

本日は

0いいね

お誘い下さったお兄様ありがとうございました?

今日は朝から風が強かったですね?

春が来たな〜って感じます?

アイネにて本指名のお兄様

またお会いできて嬉しいです?

少しずつお互いのことわかって来ましたね!

満足して頂けてなによりです?

また息抜きに遊んでくださいな♪

パールにて本指名のお兄様

到着遅くなってしまいすみません?

シチュエーションプレイ楽しかったね?

今日は楽しく責めさせて頂きました??

飲み物の差し入れもありがとう(^^)/

21:00まで出勤しています?

お誘いお待ちしています(????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 23:55
ありがとうございました☆

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

かすみ(28歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:86
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:一緒にいて落ち着ける男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×