かすみのブログ

RSS feedly

5/22のお礼です☆

0いいね

こんばんは?かすみです!

本日もお誘いありがとうございました?

UFOにてお誘い下さったお兄様!?

初めましてのお兄様!

到着が遅くなってしまいすみませんでした??♂?

Sっ気のあるお兄様のプレイで、今日は新たな扉が開けた感じがしました!!?

満足したと言ってもらえて嬉しいです??

またのお誘いお待ちしてます?

UFOにて本指名のお兄様!?

こんなにすぐにまた会えるなんて、すごく嬉しかったです?

色々コツなどアドバイスして下さってありがとうございます(^^)?

アドバイスをもとに次はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張るぞ??

道中お気をつけてくださいね??

アルファにて本指名のお兄様!?

少し会ってないだけだけなのに寂しくて禁断症状出てました?

お兄様の姿を見たらホッとしました?

今日はヌルヌル楽しかったね(*^^*)

色々やってみたいことも増えましたね??

いつも一緒に時間を過ごしてくれてありがとう?

UFOにて本指名のお兄様!?

イチャイチャしてたらあっという間に時間が過ぎちゃって、もっともっと一緒にいたいななんて思っちゃいました??

今日もたくさん元気もらっちゃいました???ありがとうございます??♂?

私もお兄様のお役に立てていたと知って、すごく嬉しかったです(^^)?

お互いにお仕事頑張りましょうね?

そろそろさくらんぼが旬の時期に入りますね?

今年もいろんな品種食べるぞーーー!!!

かすみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

かすみ(28歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:86
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:一緒にいて落ち着ける男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×