コハクのブログ

RSS feedly

お刺身とスタバ

0いいね
こんにちは!コハクです💭タイトルは、いま身体が欲してるものです両極端すぎるお刺身たべたい、甘いスタバも飲みたいみんな、お魚は何が好きですか?私は最近、真鯛!白身魚の良さに気がついたんだみんな、スタバは何が好きですか?私はダークモカチップフラペチーノ!トールサイズ!チョコチップ増量!クリーム増量!チョコソース追加!アーモンドミルク変更!食べるの大好きだから、みんなの好きな食べ物教えてね美味しいお刺身…
もっと見る →

【お礼写メ日記】クチコミありがとう!

0いいね
クチコミありがとう❣️❣️私も沢山お話できて楽しかった(˶ᐢωᐢ˶)スリスリさせてくれてありがとう!オキニトークとかもくれて本当に嬉しいよ!このクチコミ、大事に大事にするからね印刷して保存しておこ🎶また今度、お話できたら嬉しい😎あんなことや、こんなことを、ね😎それじゃあまたオキニトークで❣️いつもありがとうฅ^•ω•^ฅ
もっと見る →

緊急出勤!

0いいね
こんにちは、コハクです💭今日調子よさげだったので、16時から20時まで出勤しています(*ᵕ ᵕ)"ほんとにまちまちでこごめんね߹~߹もしお時間合う方がいたらお誘いお待ちしています❣️昨日も言ったけど!動画!みてね❣️それじゃあ、またあとでね
もっと見る →

動画更新!

0いいね
こんばんは、コハクです💭体調不良でおやすみばかりでごめんなさい߹~߹次は24日に出勤の予定です❣️この前撮った動画が更新されてました❣️みんなみてくれましたか?💭綺麗に撮ってもらいました…🐱撮影のために、ランジェリーを新しく買ったので、良かったら動画みて、オキニトークで感想ください❣️ฅ^•ω•^ฅ猫の日だから日記投稿したかった❣️できてよかった❣️雪に、肉球マークつけました。石巻のどこかにあるよ、探してね笑🐾🐾今日も少し…
もっと見る →

くやしい

0いいね
おはようございます、コハクです💭熱も喉の痛みも引いて、だいぶ楽になりました❣️明日の出勤大丈夫そうです>ω<♪今日は本当は、石巻で猫のフェス?猫グッズのフリマ?があるらしく、行きたかったのですが、大事をとってお布団にいます🥲だれか行った人は感想教えてーーー!!!(т-т)▶︎https://salon-de-neco.jimdosite.com売上の一部が保護猫ちゃんの支援に使われるそうなので、猫好きさんで時間ある方いたら、ぜひ行ってみてね(…
もっと見る →

負けぬ!!!

0いいね
こんばんは!!コハクです💭今日病院で点滴打ってもらったら、飲み物飲めるくらいまで回復しました❣️いりょうって、スゲー!免疫力上げるには、R1がいいらしいので、これからはR1信者になろうと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”高熱と四肢の痛みと頭痛と喉痛にのたうち回ってましたが、オキニトークなどで心配してくれる方もいて、なんとか乗り切れました(т-т)ありがとうございます…❣️次の出勤は19日の予定で、既にご予約も貰っているので、な…
もっと見る →

パネル撮影したよ

0いいね
こんばんは、コハクです💭今日はパネル撮影してきました!完成するのが楽しみです(˶ᐢωᐢ˶)そして、扁桃炎にかかってしまい、完治まで少しお休み貰うことになると思います😞最悪手術や入院が必要みたいで、今から怖いですすぐ治るといいなそれじゃあ、おやすみなさい💭
もっと見る →

くうねるところにすむところ

0いいね
おはよう☀️コハクです💭今日は夜に出勤させて貰います❣️乾燥してる日だから、喉や鼻に気をつけてね私は今からマスクをしてお昼寝します😷お誘いお待ちしています❣️よろしくよろしくよろしくよろしくよろしくね
もっと見る →

ふわふわり

0いいね
こんばんは、コハクです💭今日は体調不良でお休みを貰ってました身体が弱くて嫌になります(´._.`)明日は出勤するので、良かったら予約したり、会いに来てね💭前より、髪の毛暗くなったから、ビックリするかも今日は、お布団にくるまっていましたボーッとティックトックをみていたら、可愛い恐竜がダンスを踊る動画がでてきて、少し元気になりました🦖……あなたは普段どんなことで元気だしてますか?今夜は寂しいと思うから、私にオキ…
もっと見る →

【お礼写メ日記】クチコミありがとう

0いいね
こんばんは!!!クチコミありがとうございます❣️߹~߹♡こちらこそ色んなやりたいこと教えてくれて楽しかったよ!!イメージプレイというか、少し変態チックなこと好きだから、またぜひ一緒に遊ばせてね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お顔も沢山褒めてくれてありがとう💭私は自分に自信があまりないから、本当に嬉しかったし、あなたのその言葉が、これからもきっと心の支えになると思います。素敵な時間をありがとうございました、また会えたら、5億倍楽…
もっと見る →

2/12 リスタ221のあなたへ

0いいね
こんばんは、コハクです💭昨日はお誘いありがとうございます😊ずっと優しくて、アドバイスもくれて、本当にありがとうございます!次から早速気をつけます❣️こうした方がいいよって、言って貰える方が助かるので、すごく勉強になりました!2回戦目もできてよかったです(˶ᐢωᐢ˶)いちごももう全部食べちゃった、ごめんなさいまたゆっくりお風呂入れたらいいな🛀それじゃあ、おやすみなさい
もっと見る →

2/12 リスタ213のあなたへ

0いいね
こんばんは、コハクです💭昨日は遊んでくれてありがとうございます❣️日記やプロフ画を褒めてくれたり、「我慢できない」って言ってくれて、すごく嬉しかったです!!興奮してる男の人可愛い!ふたりでおっぱい触りあって楽しかったね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またわんちゃんのお話聞かせてくれたら嬉しいな!それじゃあ、おやすみなさい
もっと見る →

ちょっと早いけど

0いいね
こんばんは、コハクです💭急ですが、明日16時から22時に出勤させて貰います❣️明日と、14日と15日は、バレンタインのチョコ、手作りと、手作りじゃないの用意しておくので、貰ってくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)私は出勤時間がマチマチなので、もし何日の何時に出れる?とかあったら、オキニトークで聞いてください❣️大体出れます( `ω´)会えるのを楽しみにしてるよ、それじゃあねいい夢を見れますように🍀
もっと見る →

最近始めた

0いいね
こんばんは、コハクです💭こんな時間まで何をしていたかと言うと雀魂っていうゲームを勧められて始めてすっかりハマってました❣️全然役とかは覚えられなくて、なんとなくやってるけど麻雀好きな人がいたら教えて欲しいなさすがにそろそろ寝るからね👏次の出勤は2/14と2/15の予定です❣️チョコレート用意しておくから、遊びに来てくださいね( `ω´)待ってます☺️それじゃあ、おやすみなさいいい夢見てね💭
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

コハク(23歳)
T:154
B:89(G)
W:57
H:85
出身:東北地方
趣味:アニメ♪ゲーム♪
チャームポイント:おっぱい☆
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月04日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×