結城 あおのブログ

RSS feedly

おもしろいよね!

0いいね



こんばんは



最近はいろいろアニメを
見返しています〜!

今はヒロアカ見てるよ🥹
恋愛系よりも青春や戦う系の作品を
好んで見ちゃうんですよね🥹


そういえば!
ファブルもアニメになりましたね〜

ファブルは漫画も見ていたのですが
お酒も戦闘も得意で
記憶力が抜群の洋子には
とても憧れます...!💖

アニメを見ていると
ついつい続きが気になって
あと1話だけ〜って
夜更かししてしまう毎日です😸

アマプラに入っているのに
アニメをあまり見てこなかったので
この機会にいろんなアニメを
見ていこうかな~♩♩


お兄様のおすすめのアニメがあれば
ぜひ教えてくださいね



それでは!後ほどお会いしましょう〜




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 21:26
あと1枠

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Open Heart(オープンハート)

PROFILE

結城 あお(24歳)
T:154
B:84(D)
W:55
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×