あいなのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね
スタートのお兄さん❣️

ドライブついでに遊びに来てくれてありがとうございました
緊張してるお兄さんといっぱいえっ◯な事できて嬉しかったです❤️
暑いので熱中症に気をつけてくださいね

後輩くんと遊びに来たお兄さん❣️

仕事の疲れを癒しに遊びに来てくれてありがとうございました
マッ◯でマッサージしながらいっぱいえっ◯な事できて嬉しかったです
また後輩くんと遊びに来てくださいね❤️

ド◯のお兄さん❣️

マッ◯でいっぱいお兄さんを虐めちゃってごめんなさい❤️
気持ちよくなってるお兄さんに興奮しちゃった☺️
あいなのふぇ◯と騎◯位褒めてくれてありがとうございます✨
また遊びに来てくださいね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 09:55
残りも

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

あいな(22歳)
T:153
B:86(D)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×