つばきのブログ

RSS feedly

7/26お礼?

0いいね

こんばんはー!

今日のお礼です?

ポテト K様
ご指名ありがとうございます??
とっても優しく笑顔が素敵なK様??
貴重なお休みをつばきに使ってくれてありがとうございました?
お若いのにお仕事もプライベートも一生懸命でかっこいいです?
年上が好き?って言ってもらえてホッとしました?
OLコス喜んでもらえて良かったです?
つばきで良ければまた癒しに来て下さい?


クイーン K様
本指名、ロングコースいつもありがとうございます??
つばきとは何にもしなくても一緒に居るだけで嬉しい?って言葉つばきの方がとても嬉しいです??
余るくらいの差し入れとお土産ありがとうございました?
最高なお土産もらっちゃった??
大事に大事にここぞと言う時まで我慢します?
また会いに来て下さいね??


昨日の雨すごかったですねー!?
雷もすごかった!!
びっくりでした????
みなさんのところは無事でしたか?
何もないことを祈ります??


来週前半は生理休暇をいただきます?
もう明日明日生理来そうで今日実はヒヤヒヤでした?

週の後半くらいからは出れるかなー?
出勤予定確定しましたらお知らせ致します??

今週も満枠ありがとうございました??
またね?



おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 13:44
出勤予定??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

つばき(31歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:86
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×