つばきのブログ

RSS feedly

出勤予定!

0いいね

写真使い回しでごめんなさい??

出勤日のお知らせです?

5日(木)、6日(金)
10時〜14時です?

来週の予定は今週中にお知らせしますね??

お時間合う方お誘いお待ちしてます??



実は先週末にほんとーーーに久しぶりに運動的な事をしまして??

それはそれはもう本当に久しぶりで(ただの運動不足)

全身筋肉痛です???♀?いまだに!(笑)

歩く、座る、立ち上がる、寝る、起き上がる、階段登る、降りる
全てスローモーションでやらせてもらっております?

筋肉痛っていつ治るんですか?治らないんですか??
筋肉痛すら久しぶりすぎて忘れてます。

当日来ればまだ若い的な事聞きますよね?
当日来ました、来ましたけど2日目と3日目が1番痛いのはどうなんですか?(笑)

全身打撲したのかな?ってレベルでびっくりしました?

木曜までには治るでしょう!??

体痛すぎて新しい写真撮れなかったごめんねのお話です???♀?


では?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 21:45
9/6お礼&来週の予定

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

つばき(31歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:86
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×