1/25ゆうあ【新人】のブログ

RSS feedly

本指名様♡

0いいね
4時間半デートコース ありがとう💓💓 海辺にドライブ行ったり 美味しいお寿司連れて行ってくれたりと 青森最終日とても楽しめました💕 次は、砂浜歩いたり温泉行ったり しよーね♡ また楽しいデートプラン立てましょう❤️
もっと見る →

本日ラストです

0いいね
おはよぉ☀️ ゆうあだよ!! な、な、なんと!! 今日が青森最終日です😭 あっという間の5日間でした😭😭 今日逃してしまうと次回 いつ来れるかわからないので 少しでも気になってくれてる お兄さんは会いに来てほしいな♡ 今日もいっぱいお兄さんの ミルク🍼をゆうあの、、、 搾り取らせてね💓
もっと見る →

ぐちょぐちょに///

1いいね
今日は天気も悪くて ちょっとテンション下がっちゃうね😓 そんな時こそ❣️ ゆうあを呼んでほしいなあ、😣 お兄様の🍌をゆうあの唾液で ぐちょぐちょにして、、 そのまま、、💓💓
もっと見る →

濃厚ミルク🍼

1いいね
この時間までお誘いありがとう💓 ゆうあを選んでよかった! ってみんな言ってくれて ゆうあは幸せです🥺💕💕💕 夜もゆうあといちゃいちゃして たくさんきもちよくなろーね♡ お兄さんの濃厚ミルクちょーだいっ🍼🩷 お誘いまってるよ🫶🏻
もっと見る →

おはよ☀️

2いいね
ついに、限定出勤も残り1日に なりました😭😭 今回もたくさんのお誘いありがとう♡ 久々にデリヘル行って当たりだった とか嬉しいこと言ってくれる お兄さん達ばかりで嬉しいです💓💓 ゆうあのマシュマロおっぱいで いっぱい気持ちよくなってね!! もちろんお兄さんもいっぱい ゆうあを気持ちよくさせてね?
もっと見る →

パンパン♡

0いいね
この時間まで お誘いありがと💓💓 変態紳士お兄さん達の おかげで楽しい えっちライフ送れてる💓💓 夜もお誘いまってるよ♡
もっと見る →

推しは推せるうちに

1いいね
限定出勤もあと2日となりました💦 少しでも気になってくれてる お兄さん会いにきてくれたら 嬉しいです🫶🏻 次、いつ来れるかわからないので 今のうちがチャンスですよ💕
もっと見る →

朝勃ちしてる!?

1いいね
おはようございます☀️ ゆうあだよん💓 今日も元気に出勤するよん🥰 朝から勃起してるお兄様〜 お誘い待ってます💕
もっと見る →

ご予約いっぱい🈵

1いいね
この時間までお誘いありがとう♡ まさかの次回予約までしてくれて 嬉しすぎる🥺🥺💓 次回はデートコースみたいなので 楽しみにしてますっ!! お兄さんたち、ゆうあのアソコが キツキツで秒速で果てちゃうから コース時間長いとゆうあが 全て絞り取っちゃうから覚悟しててね!笑 この後もお誘い待ってます♡
もっと見る →

キツキツでごめんね💦

2いいね
初日からたくさんの お誘いもありがとう💓💓 まさかの本指名のお兄さんたくさんで 嬉しかったです🥺💓 ゆうあのアソコは名器らしくて どのお兄さんも釘付けになって くれるからほんと嬉しい💕 今日もたくさんエッチなことしようね!
もっと見る →

もう少しで!

1いいね
今、青森向かってます☺️ 夕方くらいからご予約可能だと 思うのでよかったら遊びに来てね♡ 本指名のお兄さん新規のお兄さん お待ちしてまぁす💓 短い期間だけどよろしくね!
もっと見る →

明日からです

1いいね
お久しぶりです💕 ゆうあですっ♡ 明日から25日まで出勤します! 前回遊びに来てくれてお兄さんや 初めましてのお兄さん! たくさんご予約お待ちしてます💓 今回も5日間で短い出勤になるので 少しでも気になってくれたら 会いにきてほしいな💓💓
もっと見る →

実は…

4いいね
本日が最終日です😭😭 あっという間の5日間でした🥺💓 たくさんの優しいお兄さんに 出会えたり、お兄さんの初〇〇〇を 奪えたりと楽しくエッチできましたね💓 今日もたくさんのお誘いを まってます☺️💓💓
もっと見る →

出勤!

3いいね
おはよぉ☀️ とーっても寒いですが 雪が降ってないので ルンルンです💓笑 こんな寒い日はベッドに入って 一緒にイチャイチャして 暖まりましょう🩷 お兄さんのチ〇チ〇がギンギンになって 最後はゆうあにいっぱい ちょうだいね🍼? 今日もお誘いまってます❣️
もっと見る →

我慢汁でいっぱい

3いいね
我慢汁って我慢出来てない汁 っていう意味だと思ってる🤔 沢山出てごめんねなんて言われるけど それだけ気持ちいいって ことだよね?💭 最後は白いの、ゆうあに 欲しいな🍼💦
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

1/25ゆうあ【新人】(26歳)
T:164
B:85(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×