緋色 姫那のブログ

RSS feedly

最近のマイブーム😊

11いいね
わたしの中で最近というか
ずっと流行ってることは
・ラーメンを食べること
・サウナに行くこと
・アニメを見ること
・期間限定お菓子を食べること
などなどです😊✨

趣味を増やしたいと思っていて
何かないかなぁと模索中です💗

運動不足なので
ランニングしたり筋トレしたりも
したいと思っているのですが
果たして続けられるのか......。

夏は肌が見えやすい服が多いですから
今のうちからダイエット
頑張らないとですよね😭

その前にお客様の前で裸になるので
今じゃなくて前からやらないと
だったのですが🤣🤣🤣

あとちょっとだけ痩せた方が
綺麗に見えると思うので、
毎日じゃなくても適度に運動
頑張りたいと思います☺️

お会いした時に
がっかりしてほしくないので
ちょっとでも頑張りたいです🌟
目指せ、細身巨乳です🥰

趣味じゃなくて目標みたいな
内容になってしまいましたが
皆さんも趣味や夏に向けての目標が
あればお話ししてくださると
嬉しいですよ😍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
07月04日(Thu) 10:12
ボーナスいただきました🎈

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

緋色 姫那(24歳)
T:158
B:90(H)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年05月09日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×