New-緋色 姫那のブログ

RSS feedly

明日も&感謝の気持ち💞

10いいね
こんばんは♪
お疲れ様です🎀
ひめなです✨
本日もありがとうございました☺️

今日は帰りにマック寄ったんですけど
コナンくんとコラボしてる
油淋鶏チキンタツタチーズが
とっても美味しかったです🥺💞
たまにジャンキーな食べ物を
体が欲するので食べちゃいました☺️
そして、期間限定に弱いので
限定品選んじゃいます🤣
期間限定を頼んで
後悔することもしばしばあります😅
ですが、今回は
また頼まずにはいられないほどの
美味しい発見でした😊
皆様もぜひご賞味ください😍


そしてそして、
昨日遊んでくれたご新規さん
アンケートありがとうございます😭💞
書いてくれるって言ってもらえて
嘘でも嬉しかったのに
すぐに書いてくれたんですね🥺💗
しかもたくさん褒めていただいて😢❣️
恐縮の極みです😭😭🫶
文章を考えて打つのに
時間を割いてくれたと思うと
感謝しかありません😢
一行でも嬉しいのに
たくさん書いてくれたんですね😭💞
モチベーション上がって
いっぱい頑張ろうってなるので
本当に嬉しいです☺️✨
ありがとうございます😊
次回お会いした時は
マッサージいっぱいさせてくださいね💕

明日は今週最後の出勤です☺️🌟
一週間あっという間ですね😊
明日も頑張りましょう✨
おやすみなさいです💞
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
04月19日(Fri) 09:51
出勤です☺️

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-緋色 姫那(24歳)
T:158
B:90(H)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×