New-緋色 姫那のブログ

RSS feedly

出勤です☺️

9いいね
おはようございます😃
ひめなです🎀
今日は急遽出勤です💞


今日は通勤する時
毛虫大量発生してました🐛
どっからでてくるんですかね😅
そして朝から暑いですね🥵
すっかり夏模様です☀️
春はどこいったの.....😢

夏はドライブしたくなるひめなです🚗
車も好きだし運転するのも好きなので
とっても楽しいです☺️✨
わたしが乗っているのは
よくみるコンパクトカーなのですが
やっぱりSUVとかセダンとか憧れます😊
でも燃費重視で選んだので
納得の低燃費です🌟
皆さんはどんなお車に乗ってますか?☺️


空き時間ありますのでお待ちしてますよ💞
今日もよろしくお願いします✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
05月01日(Wed) 10:22
出勤です☺️

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-緋色 姫那(24歳)
T:158
B:90(H)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×