ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

地球温暖化め……

0いいね
こんばんわ🐩‎🤍
ここです!


今日も皆さんお疲れ様です🍻
めちゃくちゃ暑い日でしたね😥☀️
道路の横にある只今の気温の所が29℃になってて
2度見しちゃいました笑
7月8月になったらどうなっちゃうの…🙀
引き続き熱中症には気をつけてくださいね〜🍨


↓6/27(木)のお礼です💌

🫧自宅コースでのお兄さん🫧
初めましてのお誘いありがとうございました♡
会ってすぐ可愛いって言われて嬉しかった💖
お兄さんは優しくて鼻がとっても綺麗( ˊᵕˋ )✨️
ぎゅーした時お兄さんからいい匂いしたな〜
私がめっちゃ好きな匂いだった‎( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)🎀
一緒に汗かいちゃおーっていっぱいくっついて
たくさんイチャイチャできましたね💕
気持ちよかったって言って貰えて良かったです!
「クレーンゲームみたい」は笑いの天才すぎる😂
お互い聞き間違い多すぎだから耳鍛えないと✊🏻
シャトレーゼのお菓子ありがとです🥰
甘いもの大好きだから一瞬で食べちゃった😋
またお誘いしてくれるの待ってますね꒰՞o̴̶̷ ·̫ o̴̶̷՞꒱〜♡


体調不良のため、早めに退勤させてもらって
お布団へダイブしました(⊃_ ̫ _)⊃
風邪とかコロナでは無いのでご安心を👍🏻

大事をとって6/30(日)はお休みになります😭
もしお誘い考えてくれてたお兄さんがいたら
本当にごめんなさい💦
メッセージくれたお兄さんもいたのに、、😖💧

次の出勤日が決まったら
またブログでお知らせしますね(՞ . ̫ .՞)"



おやすみなさい🐑💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月03日(Wed) 23:19
明日います!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×