ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

きゅるりんってしてみて

0いいね
こんばんわ🛁🫧
ここです!

遅れてしまいましたが、この前のお礼です💦
7/1(月)・7/4(木)にお誘いしてくれたお兄様方、
本当にありがとうございました💝

↓7/1(月)のお礼です💌

🩵車内コースでのお兄さん🩵
この前ぶりでしたねー!やったー!🥹💘
いつもお仕事終わりにお誘いしてくれて
本当にありがとうです♡ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡
タイミングよく出勤しててラッキーでした✌🏻 ̖́-
お兄さんとはいつも違う場所で会ってるから
今回は景色が違って新鮮だったなぁ✨
辺りが段々暗くなってく感じとお兄さんがどんどん変態チックになっていく様子が…🙊💞
いけないことしてるみたいでドキッとした🥰
近すぎてピュッといったらどーしようか( ˊᵕˋ )
胸元チラリはわざとじゃないですからネ❗️笑
またお誘いしてくれたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )


🩵車内コースでのお兄さん🩵
初めましてのお誘いありがとうございました☺️
お知り合いの方にオススメされて来たんですね💕︎
こーゆーの呼ぶこと自体初めてだったんだぁ😲
緊張するって言われると私も緊張してくるのよ!
お兄さん全然私の方見てくれないし、なんなら手で隠してガードしてるし(๐•̆ •̆๐)
でもその理由が「あんた可愛すぎんのよ」だったから許してあげましょ〜( ´﹀` )👍🏻💕
無事イケて良かった〜ってホッとした気持ち♡
他のコースはもっと楽しめるはずですのでぜひ✨
これからコキっ娘をよろしくお願いします🥳
飲み物の差し入れもありがとうございました🌟


🩵車内コースでのお兄さん🩵
ちょーーーど3ヶ月ぶりっ!👏🏻👏🏻😳
ちゃんと日にちも覚えてますよ〜( *¯ ꒳¯*)
前よりちょっと元気になった気がして良かった❣️
お仕事で遠い所から帰ってきたばっかりなのに
お誘いありがとうございます꒰ᐡ•̥_•̥ᐡ꒱❕
やっぱりお兄さんはアソコが弱いのねー💗
短い時間だったけどスッキリ出来たなら嬉しい♡
次の日もお仕事でまた遠い所行くって言ってたけど大丈夫だったかな??
車の中だともっと暑いから熱中症気をつけてね!
お仕事頑張ってください💪🔥
またいつでもお誘い待ってま〜す(*´꒳`*)🩷


↓7/4(木)のお礼です💌

🩵アリュールでのお兄さん🩵
コキっ娘初めてのお誘いありがとぉ(..›ᴗ‹..) ‎✧
出張で青森来てたんだね🍎
長い時間の運転お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
なんだかんだ初のOPつけてくれてフミフミ🐾
いじめっ子になった気分で楽しかった😚
💋したらすぐ興奮してきたって言ってたね💕︎
言うこと聞いて何回も我慢できてエラいぞっ💮
色々あったみたいで泣き真似しながら抱きついてきて可愛いお兄さんでした(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻
私が教えたやつ実践してみてね💞
なんとかなれーッ(ハチワレボイス🐱🩵)
遠くからお兄さんのこと応援してますꉂꉂ📢✨
また相談でも何でも🔞待ってますよ😉


🩵エースでのお兄さん🩵
前回と同じ部屋での再会(⑉• •⑉)♡
2度目ましてのお誘いありがとぉぉぉ🥹💫
「お姉さん目的で来たのに指名するの忘れたから」
って律儀に指名料払うのいい人すぎます笑
会いに来てくれるだけで本当に嬉しいの😭
次の日お仕事なのにありがとうだよ( ᐪ꒳ᐪ )💖
相変わらずスタイル良いねって褒めてくれて
自己肯定感あげです⤴️⤴️💕
私の前だと語彙力無くなっちゃうお兄さんが
毎度見てて面白いし責めがいアリまくり☺️
前より目開けれるようになったんじゃない?!
最後は体制変えて元気よく出ちゃいましたね🚀
また一緒に楽しい時間過ごしたいです( ˊo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ˋ )


最近「きゅるりんってしてみて」っていう
4人組のアイドルグループにハマり中です💗
TikTokで音源が流行ってて、その子たちが流れてくる度に可愛すぎて思考停止しちゃいます😵‍💫
圧倒的目の保養です(´•⩊•̥`)💘助かります👍🏻
あれくらい可愛くなれたら良いのになー!
地道に垢抜け頑張ります🌟


🎀今週の出勤予定です🎀︎
7/10(水) 17:30~21:30
7/12(金) 17:30~22:30

お時間合う方お誘いお待ちしてます‪›⩊‹✨


おやすみなさい🐑💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 13:51
今日いますー!&この前のお礼…

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×