ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

☆本日弘前☆&この前のお礼です

0いいね
こんにちわ🎀
ここです!

天気とってもいいですね☀️
そんな今日8/17(土)は2回目の弘前です❕
16:00~21:00まで出勤します🫧
(前のブログで7月って書き間違えてました‪‪💦‬)

お時間合う方お誘いしてくれたら嬉しいです🥹
たくさんイチャイチャしましょ〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


↓この前のお礼です💌
8/14(水)にお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました💝

🩷シンドバッド306でのお兄さん🩷
念願の初めましてでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️
ずーっとメッセージでやり取りしてて4回もタイミング合わずで本当に申し訳なかったけど、
またお誘いしてくれてありがとうございます😭
やっと会えてすごくすごく嬉しかったです💓
お兄さん身長190cmくらいある??!😳
想像してたよりも背高くて衝撃的でした笑
会えない間ブログの写真で妄想してた変態さん😙
パウダー気持ちよかったみたいで良かったぁ💗
責めがいあってちょ〜楽しかったです(⃔⁔•͈ ·̫ •͈⁔)⃕↝
ミスド🍩もありがとう!(推しド入ってた🥳🎶)
またタイミング合えばお誘い待ってます🥰


💜シンドバッド602でのお兄さん💜
お久しぶりでしたね⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝💘
ロングでのお誘いありがとうございました💕💕
いつもとちょっと違う所だったからびっくり!
カラオケしたくてあの部屋選んだんだね🎤🎵
半分くらいおしゃべりタイムだったけど
友達といる時みたいな安定に楽しい時間でした😂
アレやって欲しくてすぐ洗いにいったの本気を感じて私も一生懸命頑張ってみた✊🏻
反応みたくていっぱい焦らしちゃうんです🙊
たくさん褒めてくれて嬉しかったよ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
お酒、今回は全部飲み干しました!ありがとう💖
次もし会えた時はお兄さんが好きそうなかわいいの準備しておきます( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و♡
パーマかけたのめっちゃ似合ってたよ〜✨




ではっ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 14:10
感謝の気持ちでいっぱい

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×