ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

いつもありがとうございます!

0いいね
こんばんわ🕯✨
ここです!


↓遅れましたがこの前のお礼です💌
8/19(月)のお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)

‎🤍車内コースでのお兄さん‎🤍
2ヶ月ぶりでした〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🎵💕
前回よりも長い時間にしてくれてありがとう🥰
お盆期間中もお仕事ずっと頑張ってたみたいで
本当にお疲れ様です(՞ ܸ. .ܸ՞)っ☕️💭
あの場所いつもより人がいっぱい居てハラハラドキドキでしたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
前も明るい時間に会ったけど今回は私の顔にちょうど夕日当たってて神秘的だった🤣‪‪‬
最初から最後までずーっと気持ちいいって言ってくれたから責めるのすごく楽しかったよ〜❤️‍🔥
時間あっという間すぎて驚きだったね🙀
タイミング合ったらまたいつでも待ってます🌈


‎🤍シンドバッドでのお兄さん‎🤍
先月ぶりでしたね💗
エレベーターから1番近い部屋がお決まり🎶
これですぐお兄さんって分かるんだ〜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)
マンネリ化しないように今日はどんな感じで責めようかなーっていつも色々考えてるんだけど、
視覚奪ってやる!の気持ちでまた違ったことして
一緒に楽しみましたね✊🏻❣️
楽しんでる姿が見れなくて残念がるかと思いきや
目隠しするのも興奮しちゃったと……🙊
終わった後、あの時あぁいう風にやばかったとか毎回感想喋ってくるの実は可愛いと思ってる♡
また太もも張っちゃったらごめんね( ˊᵕˋ* )♩
筋トレだと思って鍛えに来てください😌🌟


‎🤍TAIYOでのお兄さん‎🤍
めちゃめちゃお久しぶりでした🥹
2度目ましてのお誘いありがとうございます💖
体験入店の時以来ずっと会えてなかったから
扉開けた時びっくりしすぎて声出なかった、、笑
前回は車内で次ホテル呼ぶ〜っていう約束を
しっかり守ってくれて嬉しかったよ꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💞
正直、私の事忘れてるだろうなって思ってたけど長い間出張に行ってたんですね😖
出張お疲れ様でした(ˆ꜆ . ̫ . 🍵
歳近いからお兄ちゃんみたいなツンとした部分あるけど、それ以上に優しいところがありえないくらいたくさんあってほんま罪です😭
またお時間合う時会いたいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



次の出勤は8/30(金)です💫
いつもより長ーくいる予定なので
お時間合う方お誘いお待ちしてます( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)



おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 22:10
明日います!&お礼です

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×