ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

10時間前
0いいね
こんばんわ🐇🤍
ここです!


↓この前のお礼です( .ˬ.)"
9/21(土)にお誘いしてくれたお兄様方、
本当にありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎🫧


🎀シンドバッドでのお兄さん🎀
初めましてのお誘いありがとうですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
お部屋入った時いらっしゃいませ〜ってご丁寧に
お出迎えしてくれて一瞬でいい人って確信した❣️
割と歳離れてるのにお兄さんの見た目が若すぎて
鏡の前で2人並んだ時普通に街にいそうなカップル感あったよね笑(お互い黒い服着てたから尚更)
ポンポン返せてすごいって褒めてくれたけど
お兄さんのような可愛い返しはまだ出来ないー🥺
言ってたキャラクターの名前、あれは相棒の方🐥
そして通貨はマシュマロ❌マカロン⭕️(爆笑)
全部ギリギリ惜しくて笑い止まらなかったよ😹
次はもっと長い時間くっついていよーう(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


🐰エースでのお兄さん🐰
2ヶ月ぶりでした〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️
またお誘いしてくれてありがとうございました💕
会わない間に私の顔思い出せなくなってただと⁉️
私は一緒にいない時でも頭の中でパッとニコニコしたお兄さんの顔が出てきますよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
会う度に、また細くなった!?ってご飯ちゃんと食べてるか心配してくれるの実は嬉しいんだ〜😽
でも食費ないとかじゃないから安心して🖐🏻笑
ちゃんとお兄さんからもらったご飯代(←ありがとう😭)で好きな物たくさん食べてるからね😇
前よりも長い時間一緒にいれて楽しかったぁ💞
またいつでもお誘い待ってます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯


🎀車内コースでのお兄さん🎀
お誘いしてくれてありがとうございました💝
旅行で青森に来てたんですね!✈️
初の車内どうだったかなー?コレ見てるかなー?
まさかの聞き間違えでココさんは大ショック❤️‍🩹
全然下の方の県で遠すぎる〜😭😭てなった。。
青森での1番の思い出になったの嬉しいな( ߹꒳​߹ )
簡単には来れない距離だから会えるのは最初で最後になっちゃうと思うけど、
お兄さんと出会えて本当に良かったです(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)
どうかお元気でいてくださいね🍀.*
いつかお兄さんの住んでる県に行って同じ空気
吸ってきます!!笑


🐰ココホテルでのお兄さん🐰
先月ぶりでしたね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻💖
お休みの日にお誘いありがとうございます🥰
この前のパウダーマッサージが病みつきに🎵⭐️
嬉しいお言葉すぎて飛び跳ねちゃうとこだった笑
お兄さんの反応見ながらサワサワするの楽しい♡
色々移動してみたけど結局定位置に戻ったね🛌
注文多くてごめんねって謝らないで〜(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)
むしろ注文多い方が良きなので何かやりたいことあったら出来る範囲でいくらでもっ👌🏻👌🏻💕
気持ちよくなってくれるのが1番嬉しいよ🥳
今回は弱いほうを知れた日になりましたね🧚‍♀️
また責められたくなったらぜひ🈁へ(*¨̮*)/


🎀自宅コースでのお兄さん🎀
コキっ娘初めてをくれてありがとうございます❣️
最初静かめな人なのかなって思ってて緊張してたけど話すとめっちゃ面白いお兄さんでした(˶'ᵕ'˶ )‪︎
少しミステリアスだけど私が口角上げて!笑ってみて!って言えば素直に上げてくれる笑
それと、我慢できなくて上向いちゃうところとか
途中で少女漫画のセリフ喋るところが可愛い💘
でもあれは私悪いね😂お兄さんだけに集中する!
「すけべ○○」のあだ名お気に入りです🌟
⬆️職業だから絶対言えないですね笑🙊
お初コキっ娘楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ💓
またお誘いしてくれますように(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)🙏🏻💫



長くなりそうなので
9/25(水)のお礼は後日🆙します(。・‧̫・。)🪄


おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×