ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

お礼です!

12時間前
0いいね
こんばんは🌙🧸
ここです!


↓この前のお礼です💌
10/19(土)にお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました‪₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


🩷シンドバッド303でのお兄さん🩷
先月ぶりでしたね(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀♪
前々日の予約から誰だろう?ってワクワクしてて扉開けたらお兄さんいたから嬉しすぎた›⩊‹✨️
2度目ましてをさせてくれてありがとうです🥰
ネイル変えたのすぐ気づいてくれた!さすが👏🏻
女のコはそーゆーのめちゃくちゃ喜びます🧏🏻‍♀️💘
前回時間長く出来なかった分、今回はたくさんお兄さんにくっつけて体も心も温まったぁ☀️
ちょこっとだけパウダーも体験してもらったけど気持ちいいみたいで良かったです(*ˊᵕˋ*)੭
考え抜いた末出た褒め言葉はお姫様⬅️100点💮
またいつでもお誘い待ってるね‎꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶


🩷ココホテルでのお兄さん🩷
2度目ましてのお誘いありがとうございました❣️
次は🏩で呼ぶって言ってほんとに来てくれた♡
しかも私がオススメした🈁にちゃんとね😽
覚えててくれた事がなにより嬉しかったな🥹💕
お互い同じタイミングで県外行ってたけど、
無事に帰って来れてほんとに良かったよ〜😌
○○○○似なの地元でも言われてるんだね笑
1回そう思っちゃうとだめだ、もうそれにしか😂
いきなり始まった謎の講習も本人まんまじゃん笑
今思い出しても笑っちゃうくらい楽しくてずっと笑いっぱなしの時間でした🌟⋆꙳
またお時間合う時お誘い待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓


🩷シンドバッド402でのお兄さん🩷
2ヶ月ぶりでしたね〜!🧚‍♀️💫
今回もロングでのお誘いありがとうございます🫶🏻
安定にお酒入ってて眠そうだったお兄さん😪
お酒飲んでないと女の子とお話出来ないって笑
私たち会うの何回目だと思ってるのー!٩(◦`^´◦)۶
話の流れでお互いの学生時代の写真見せ合って…
今とはちょっと違う姿に実はドキドキだった❣️
別にダイエットしなくていいと思うんだけど、
冬に友達の結婚式でスーツ着るんだもんね❤️‍🔥
○○㌔ほんとに痩せれたら……👀💭💗
断食とか過激なダイエットはしちゃダメよ🙅🏻‍♀️
私ももっと可愛くなるの頑張るから、
次はお互い進化した姿で会えたらいいね☺️




今週の出勤予定🍓🎀
10/23(水)18:00~21:00
10/26(土)16:00~22:00

お時間合うお兄さん、お誘い待ってます‪(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎



おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×