ここ☆青森大釈迦のブログ

RSS feedly

今日いるよ〜!&この前のお礼です!

0いいね
こんにちわ🌤🌈
ここです!


今日はポカポカしてて春来たなって改めて思いました( ¯꒳​¯ )ᐝ
暖かいのでいつも超超超元気な私も、あと5個くらい「超」がつきそうなくらい元気です‼️

あと、
春なので髪の毛を春っぽい色に染めました〜💓
ちょっと暗めにしたから多分気づく人あんまりいないかもです笑


本日❣️
4/13 (土)は16:00~23:00までいるので
お時間合うお兄さんはぜひ!
お誘いしてくれたら嬉しいです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙





↓4/11 (木)のお礼です💌

リッチモンドでのお兄さん♡
お誘いしてくれてありがとうございました💖❕
メッセージ来た時からワクワクしてたよ(*ˊᵕˋ*)
出張で青森来る度に私と会ってくれるの超嬉しいんだ〜🥹
お兄さんのために急遽出勤しちゃったもんね🌟
乾杯🍻するの憧れてたからお兄さんと出来てひとつ夢叶った!!
どの部分に対してもタイプって言ってくれて嬉しいんだけどあんまり甘やかすと🐷になりますぞ笑
これからもお兄さんの癒しの存在でいれますように🙈💕 (半年後はどうかな😂)
今回も潔い変態さんでとっても楽しかったです🫶🏻
あの後ぐっすり眠れたかな??💤
来月もまた会えたら嬉しいです🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 17:55
いるよ〜!あとこの前のお礼!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×