みさのブログ

RSS feedly

仙台駅

0いいね

皆様こんばんは✨
みさです。
良く駅のホームで電車が出発する時に流れるメロディ、仙台駅ではどんなメロディが流れるかご存知ですか?
ハウンド・ドッグのffフォルテシモのメロディが流れるのです♪̊̈‧͙
みさはそれに感動感激しました。
皆様もご存知の通り、ハウンド・ドッグの大友康平さんは宮城県塩竈市出身。
他にもAround The Worldや青葉城恋唄などが流れています。
みさはお仕事で仙台に来る時しか電車に乗らないので、たまには電車🚃𓈒𓂂𓏸に乗るのもいいもんだなぁ〜と、つくづく思う今日この頃です。
噂ですが...フォルテシモのメロディを仙台駅で使っても良いか仙台駅の駅長さんが直接大友康平さんに交渉したら、「大変光栄です」と返事をいただいたそうです(*^^*)
♡みさ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 00:42
お礼

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みさ(52歳)
T:162
B:85(C)
W:57
H:85
趣味:釣り、旅行、温泉巡り、映画鑑賞、ネイルアート
チャームポイント:ジム好きで、腕の筋肉スゴいw
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×