カズハのブログ

RSS feedly

やっとでご挨拶〜??♂?

0いいね

初めまして、カズハです?

もう遊んでくれていたお兄様は二度目ましてかな??

実はもっと前から出勤はしていたものの、なんと致命的な…やり方がよくわからず日記が書けてませんでした?

ここでやっとご挨拶させていただきます??

改めてカズハをよろしくお願いします?

お兄様はお尻とおっぱいどっちが好き??

カズハはお尻自慢なので、きっとお尻好きなお兄様には刺さってくれると信じてます??

これからどんどん日記や写真を上げていきますので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです??

そして遊んでくれたお兄様、これから遊ぼうかなって思っているお兄様も見てくれてありがとう?

本日21時までなので、ぜひお誘いお待ちしています??

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね?

ではでは、今日もお誘い待ってます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 19:42
今日もありがとう〜!

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

カズハ(22歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:守ってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×