カズハのブログ

RSS feedly

たっぷり挟んで…??

3時間前
0いいね

こんにちは、カズハです?

涼しくなって〜というか急に寒くなってきてびっくり?

お兄様は体調崩したりしてませんか??

私はしばらくお休みをいただいていたので、また今日から元気いっぱい働きたいと思います?

ちなみにお休みの日はお家でお料理をして食べたり、ゆっくり過ごせました?

肉じゃがやハンバーグ、サンドイッチも作ってみたり…??

サンドイッチは照り焼きチキンやレタス、トマトをたっぷり挟んで美味しく頂いちゃいました?

あ、お兄様からのたっぷり挟んで〜って声が聞こえてきたような…??

カズハのお尻と太ももでたっぷり挟んでもらいたいお兄様、待ってま〜す?

カズハの太もも、結構好評なんです??

本日も11時から19時まで元気に働きますので、気になっているそこのお兄様はぜひ??

カズハとイチャイチャヌルヌルしましょうね?

ではでは、今日もお誘いお待ちしてます??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

カズハ(22歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:守ってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×