新人ここみのブログ

RSS feedly

新しいネイル💅★*

12いいね
今日はお休みをいただいて いろいろな用事をすませてきましたぁ✨️ ネイルも新しくして 梅雨ネイルにしたの💧☔️🩵 紫陽花と水玉が可愛いすぎるっ🥺🩵 ゴールデンウィークということで 明日から4日連続お店にいます😊❣️ ぜひぜひ遊びに来て 新しいネイル褒めてくれると 嬉しいです🥰🩵
もっと見る →

初投稿🩷

13いいね
ブログ書きたいなぁ🤔 と思いつつ、スタッフさんに毎回やり方を聞くの忘れてしまっていたここみです🥺 今日はめっちゃお天気いいし ポカポカですね☺️🔆 桜は散っちゃったけど春陽気🌸🌸🌸 そんなポカポカ日和に 朝からお客様にパンの差し入れを いただきました😌💖 前回もフレンドールのメロンパンいただいて美味しかったなぁ🥺💖 …初投稿なのに食いしん坊 投稿になってしまいました🤣
もっと見る →

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

新人ここみ(24歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:96
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士な男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×