まい【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

出勤しました

0いいね
こんばんは〜 体温計が旅にでましたので写メなしで失礼します。とっても元気です✌️ お誘いお待ちしております〜💕
もっと見る →

こんばんは

0いいね
まいだよ〜 桜が青森県内咲いてきましたね🌸 昼職忙しくてなかなか出勤出来ずにいました💦 明日は出勤してると思います(笑) お時間合う方、会いに来てください💕
もっと見る →

明日お店いますよ〜

0いいね
こんにちは! 天気がいい日が続いて春って感じですね🌸 明日19時~23時まで出勤予定でしたので、ぜひおっきいおしり好きな人お誘いくださいな〜🥰
もっと見る →

こんばんはです

0いいね
こんばんは、まいです🙂 明日出勤します❣️ いつも流れ作業のようなブログですみません🙇‍♀️あまり自撮りが得意な方では無いので、写真無しのブログにこれからもなりそうです🍐
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
今日はほぼ時間いっぱいありがとうございました🥹 ルシールのお兄さん 初めての感じでタジタジになってしまいましたが、最後には打ち解けた感じ🫶楽しい時間でした! Jclubのお兄さん 90分添い寝スタイル🤣 なのに気づいたら……ꈍ ꈍ♥️ たまにはストレス発散してくださいね💦 次は再来週どこかで出勤します🍀*゜
もっと見る →

お礼と明日出勤です!

0いいね
こんばんは🌛 昨日は突発で出勤下げてしまいました💦 明日元々の時間から変更で21時~0時までお店にいますので、ぜひお誘いお待ちしてます😊 先日のお礼💌 キュアラのお兄さん 寒いから気を遣って一緒に少し長めにお風呂🛁🫧お話も色々出来て嬉しかったです🥰たくさん気持ちよくなっていただけてまた会えるの楽しみです🫶 アリュールのお兄さん 急に気分になって勢いでそーなっちゃう時あると思います🤣そしてまいもお兄さんに…
もっと見る →

急ですが、15時から出勤します!

1いいね
こんにちは☁️ 急ですが今日出勤いたします! 事前予約もいただいてるみたいで、嬉しいです🥰気をつけてお越しくださいませ🍀 天候が……これから荒れるみたいですが、そんな中でも会えるよ〜ってフッ軽なお兄さん方いましたら、お誘いお待ちしております♥️
もっと見る →

(無題)

1いいね
昨日お会いしたJclubのお兄さん たくさんの差し入れありがとうございます🙇‍♀️いちご好きのまいにとって、天国でした(🍓)そして最初からなかなかえっちぃな……🫶💓 また会えるのお待ちしてます🫶 今日から女の子の日👧 また来週時間があれば出勤しますので、よろしくお願いします😘💕
もっと見る →

こんにちは*ˊᵕˋ*

2いいね
こんにちは☀️ 本日14時から出勤です! 今日はこの調子で天候がよく、雪が溶ければいいな〜って思ってます☺️ お電話お待ちしております🫶
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

まい【青森弘前五所川原】(23歳)
T:150
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×