よりのブログ

RSS feedly

変更

1日前
0いいね
明日出勤時間変更しました✨朝10時〜22時になります(15時から少し抜けますが)午前中からいるのはなかなか無いのでお誘いお待ちしてますね🫶☆より☆
もっと見る →

天皇賞の予想

1日前
0いいね
待機中、天皇賞の予想をしているデリヘル嬢でーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌退勤しましたーん!プリウスの本指名様Nextのお兄様お誘いありがとうございました❤️さて、日曜日は待ちに待った天皇賞春✨京都は日曜日良馬場予報!落馬も無く全頭完走できるといいですね♪有馬しか賭けないと決めてましたが今回は友人と賭けることになりました🙄もちろん人気馬は買いますがその他買うものが一つ…2015年宝塚記念秒で120億円分の馬券をゴ…
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/26(金) 17:30 - 1:0004/27(土) - 04/28(日) 17:30 - 0:0004/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 05/02(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

たたたーん

2日前
0いいね
るテラスⅡのお兄様、お誘いありがとうございました✨またお誘いお待ちしてますね!女の子の日が近いせいか体調が優れないので22時には早退しました🙇‍♀️ゴメンヨ体調整えるために、元アスリートの友人に食事相談…体温まるダイエットにも最適な中華スープを作りました🫶(相変わらず映えないな😂)朝は、白石温麺入れて朝食にしよかな♪明日は17時には出勤できる予定です❤️待ってるね!☆より☆
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/25(木) 17:30 - 0:0004/26(金) 17:30 - 1:0004/27(土) - 04/28(日) 17:30 - 0:0004/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(水) - 04/25(木) 17:30 - 0:0004/26(金) 17:30 - 1:0004/27(土) - 04/28(日) 17:30 - 0:0004/29(月) - 04/30(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

(無題)

0いいね
お昼の仕事が長引いてしまい12時出勤予定がだいぶズレてしまいました😢お誘い予定だったお兄様ごめんね本日は0時までお店にいます🫰そしてご飯買うついでに…いよいよ週末ですよ!天皇賞(春)今年もいい馬揃ってる〜🐎✨そして完全に勢いで買ったやつ天皇賞の出走馬がカラーで紹介されてるのもあって、買って良かった🫶さて、今日もお誘い待ってます☆より☆
もっと見る →

(無題)

0いいね
退勤しました!プリウスのお兄様三井ガーデンホテルのお兄様(延長ありがとう)お誘いありがとうございました明日は、時間を変更して15時〜0時となります🙇‍♀️明日もお誘い待ってるじぇ🫰☆より☆
もっと見る →

おはぐみぃ☆

0いいね
おはようございます今日は18時〜0時の出勤です✨月曜日は憂鬱だけど週末からGWだから頑張ろうね🫶私もお仕事頑張って来ます〜♪今日もお誘い待ってるよん!☆より☆
もっと見る →

(無題)

0いいね
Blastのお兄様GEMのお兄様ご予約・お誘いありがとうございましたまた最終章のご利用、お待ちしてます🌸明日も18時〜0時の出勤です給料日前でもヌキたい!そんなアナタもイベント盛りだくさんなのでラブコール待ってるよ🫶安い金額で濃厚な時間を過ごせるように明日もご奉仕するね☆より☆
もっと見る →

おりふぉーWWW

0いいね
こんばんは!俺たちのエース宮城君が今シーズン初の完投勝利でしたー✨昼のお仕事が終わってご飯食べながらしっかりその時を見守ってましたよ🫶今日は1時間早い17時出勤に変更しました🌸明日からお仕事の人もお休みの人もイチャイチャしましょ🫰☆より☆
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

より(40歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:83
趣味:野球 
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×