ちかのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
迎賓館404のお兄様♡♡一昨日も来てくれたのにまた来てくれてすごく嬉しかった💖すごく気持ちよかったよ😘💕ありがとね💖またのお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

イメチェン

0いいね
見えにくいけど髪染めてきたよ😚ど~かな?🥹💕今日は21時からラストまでいるよ😘💕イメチェンしたちかに会いにきてほしいな~明日からお仕事頑張るお兄様お休みのお兄様 たくさんご奉仕します(*˘ ³˘)💕癒やされにきてね💗まってるよ~🥹✨💕
もっと見る →

お礼日記

0いいね
迎賓館501のお兄様♡また会えて嬉しいかった💗お兄様は気持ちよかったかな?♡ちかばっかり気持ちよくなっちゃってないかな(´~`)💗次会えるの楽しみにしてるね~(* ˘ ³˘)ㄘゅ♡
もっと見る →

お礼日記

0いいね
新宿のお兄様たくさんおしゃべりして、イチャイチャいっぱいしてくれてありがと~💖たくさんかわいいって褒めてくれるからちかはデレデレだよ😍💕またイチャイチャしよね~お誘いお待ちしてます💗
もっと見る →

イチャイチャしよ?

0いいね
全然日記書けてなくてごめんね😭💦今日は欲求不満のちかとイチャイチャしてくれるお兄様まってるよ!😘💕18時~21時までいるよん🥰✨
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/28(水) 18:00 - 21:0002/29(木) - 03/01(金) - 03/02(土) - 03/03(日) - 03/04(月) - 03/05(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/24(土) - 02/25(日) 17:00 - 21:0002/26(月) - 02/27(火) - 02/28(水) 18:00 - 21:0002/29(木) - 03/01(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

お礼日記

0いいね
迎賓館401のお兄様ちかの気持ちいいとこ、いっぱい責めてくれてありがと~💕お兄様のおちんちん大きくてツルツルで好き😍💗満足してもらえて嬉しかった🥰💕またのお誘いお待ちしてます(*´罒`*)にーッ♡
もっと見る →

イチャイチャしたいな〜

0いいね
お兄様方と濃厚なディープキスしたいな~(ฅωฅ///)♥️♥️♥️ちかのおっぱいで癒やしてあげたい😘💖20時半~3時までいるからイチャイチャしたい、癒やされたいお兄様お誘いおまちしてます🥰💗
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ちか(23歳)
T:160
B:99(H)
W:69
H:97
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×