らんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
6/3💗
赤いくつ407号室のお兄様へ❤︎

昨日はらんと遊んでくださり
ありがとうございました😊

初めましてで緊張していましたが、
ずっと可愛いねって褒めて下さって
嬉しくて、だんだん緊張が溶けました😳💦

今回はお兄さんに沢山
気持ちよくなってもらう作戦で行こう!!って
おもってたのに、
責められると気持ちよくて///
らんの方がたくさん感じちゃって
なんだか悔しいです(`へ´’)

やり返しのつもりで
積極的に責めると
お兄さんも気持ちよくなってくれたみたいで♡

えっちな時間でしたね😳💗

またお時間合う時
お会いできたら嬉しいです🫣‪

らん⸜🌷︎⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 16:54
フリーのお兄様

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

らん(19歳)
T:167
B:108(G)
W:75
H:115
趣味:映画鑑賞、ショッピング、食べること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×