らんのブログ

RSS feedly

カナディアン古川207号室のお兄様?

0いいね
6/5💗
カナディアン古川207号室の
お兄様へ❤︎

昨日はらんをご指名して下さり
ありがとうございました😊

お兄様すごく褒めてくださって、
らんちゃん行動が丁寧だよねとか、
若いのに落ち着いてるとか、
綺麗な顔立ちしてる!とか!
にやにや止まりませんでした🫣‪💗

🚿に行く時、お部屋を暗くして
雰囲気があってえっちでしたね///

でもお風呂で
心霊トークで盛り上がって😱笑笑

雰囲気変えられるかな、、、?と思いつつ
らんから責めると
お兄様すぐ大きくなるんだもん///❤︎

お互いえっちモード入ったら
止まらなかったです😖

らんが後半も責めると
もう○ッちゃうから、、、って言われて
更に攻めたくなっちゃって
続けたら
タイマーと同時にお兄様も
○ッちゃって🫣‪❤︎

らんの腹時計は凄いんですよっ💭😤
一緒に気持ちよくなれて
嬉しかったです🥰

またイチャイチャ
したいです🥺❤︎

らん⸜🌷︎⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Mon) 14:18
あそびにきてねっ?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

らん(19歳)
T:167
B:108(G)
W:75
H:115
趣味:映画鑑賞、ショッピング、食べること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×