らんのブログ

RSS feedly

ルージュの伝言201号室のお兄様へ

0いいね
6/13💗
ルージュの伝言201号室
はじめましてのお兄様へ❤︎


今日はらんをお誘いして下さり
ありがとうございました😊💗

なんと
初めてのちゃんこ利用ということでした😳
その貴重な1回目にらんを選んで下さって
ありがとうございます😭❤︎

お部屋について、
ドアを開けたら
かっこいいお兄様がいて
びっくり👀!!

とてもお若く見えたので、
年齢をお伺いしたら
らんの3歳上でした🫢

なんだか
ドキドキしちゃいました///♡

優しいお兄様だけど
ベットに行くと積極的なギャップにも
きゅんとしました🙈
攻めてくれて
気持ちよすぎてふらふらでした🤫💗

らんが交代して責めると
何回か寸止めしたり、、
感じてくれてるお兄様
可愛かったなあ💭(⑉・ ・⑉)


また機会があれば
ぜひ呼んでください😊❤︎


らん⸜🌷︎⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 13:28
【急遽出勤します】!!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

らん(19歳)
T:167
B:108(G)
W:75
H:115
趣味:映画鑑賞、ショッピング、食べること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×