らんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
7/18♡
赤いくつ507本指名の
お兄様へ💖

先日はらんをお誘いして下さり
ありがとうございました😳

またお誘いしてもらえて、
しかも4時間も一緒にいられて、、😭
幸せな時間でした😿♡

オプションで
お兄様持参のおもちゃ🧸も使ってくれて
何回○ッちゃったか
覚えてないです、、///

一緒に窓から夕日見ながら
休憩したり
あのまったりした時間好きです😖
お兄様の優しくて
らんの話をにこにこきいてくれるのが
すごく好きで、
4時間も一緒に過ごせたのに
もっと一緒にいたいよ〜😭って
心で思っていました😿💦

お仕事もお忙しいみたいなので、
おやすみできる日はゆっくり休んでくださいね♡
またお会い出来るときを
楽しみにしています💖

らん🌷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 13:24
出勤しました!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

らん(19歳)
T:167
B:108(G)
W:75
H:115
趣味:映画鑑賞、ショッピング、食べること
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×