はるひ Luxuryのブログ

RSS feedly

ご主人様、ご奉仕させてください🔞

0いいね
えちえちなメイドのコスプレしたよ👯‍♀️ご主人様にはたくさん気持ちよくなって欲しいからいーっぱいご奉仕させてください😖❤️‍🔥口とかアレとかはるひの全身で気持ちよくなって欲しいな💕
もっと見る →

2/3💌 お礼日記

0いいね
サルビア2お兄さんありがとうございました❣️とっても相性がよかったみたいでいつもよりたくさん気持ちよくなれたって言ってくれて嬉しいです🥰次はもっと仲良くなりたいからコミニュケーションとれたらいいなっフェニックス9お兄さんありがとうございました❣️たくさん差し入れくれて感謝!!マッサージとかも上手ですごくリラックスできました☺️次も会いたいから私の出勤情報ち…
もっと見る →

嬉しいことです 🥰

0いいね
こんにちは🔆‬出勤してます❣️本日もありがたいことに口開けからたくさんのお誘いをいただきましてとっても嬉しいです✨写メ日記みたよ〜!って言って遊びに来てくれる方や日記に書いてある好きなもの買ってきた!と言って差し入れを下さる方も多くてはるひのことを考えてくれてるんだなと思うとすごく幸せな気分になります💞毎日お兄さんから幸せを貰えて最高です❤️…
もっと見る →

ラスト枠 ‼️

0いいね
本日もたくさんありがとうございます❣️今から最後空いてるのでラスト枠埋めてくれる方お待ちしております🥰
もっと見る →

ぬくぬくシよ 〜♡

0いいね
こんにちは🔆‬出勤しました❣️本日もスタートからお誘いありがとうございました!今日お外とっても寒いからいっしょにあったまることシよ〜♡お待ちしております📞💕
もっと見る →

2/2💌 お礼日記

0いいね
UFO227 お兄さんありがとうございました❣️最後時間ギリギリになっちゃってはるひもなんだかまだまだ気持ちく良なりたいなってなったからまた今度はもっと長い時間遊べると嬉しいな♡レンタルルームD お兄さんありがとうございました❣️たくさん優しくしてくれた紳士なお兄さん!ローターのオプションも初めてだったけどとっても気持ちよかった🙊💖明日楽しんでね!スカイ110 お兄…
もっと見る →

はるひの好きなプレイ

0いいね
はるひは焦らしプレイが1番興奮します😖💓ふれそうで触れられないあの感じだんだんゆっくり責められていく感じ激しくするんじゃなくてお互いの肌とか呼吸を感じ取って次はナニしてくれるのかな?とか想像するだけでドキドキする🙈♡​​​​​​​
もっと見る →

はなきん!

0いいね
こんにちは🔆‬出勤してます❣️本日もスタートからご予約ありがとうございました!今日は華金ですね🌸はるひと一緒にたくさん夜更かししちゃいましょ❤️‍🔥お待ちしております📞💕
もっと見る →

2/1💌 お礼日記

0いいね
モナコ270 お兄さんありがとうございました❣️なんかいっぱい気を配ってくれてごめんね💦脚の調子よくなることを祈ってます🙏💭今度はふたりでいっしょに気持ちよくなりたいな🙈💕スカイ108 お兄さんありがとうございました❣️寝バックが好きなお兄さん!とっても気持ちよかった😚💓はるひも寝バックはまっちゃいそうかも!?スカイ103 お兄さんあり…
もっと見る →

じゅぽじゅぽ濃厚フ〇ラ

1いいね
お兄さんのアレに唾液たっぷりつけてジュポジュポする濃厚フ○ラとっても好評です❤️‍🔥音だけでもえっちだしトロトロでとっても気持ちいい♡舐めてるとはるひも興奮しちゃって気づいたら濡れ濡れになっちゃってるの🙈💕今日もいっぱいお口にちょうだい?
もっと見る →

本日も!

0いいね
こんにちは🔆‬出勤しました❣️本日もスタートからありがとうございました🥰まだまだお待ちしております📞💕
もっと見る →

1/31💌 お礼日記

1いいね
シャトー102 お兄さんありがとうございました❣️お風呂入ってる時からすっごくどきどきしたって言ってくれて嬉しかったな♡我慢できなくなっちゃったね🫣💞シャトー112 お兄さんありがとうございました❣️なめられるのが好きなお兄さん!たくさんぺろぺろさせてもらっていっぱい気持ちよくなってもらってはるひも満足です🥰ビジネスホテル512 お兄さんありがとうございまし…
もっと見る →

しろいの好き?

0いいね
よくはだしろーいもちもちっって褒めてもらえるんだ🥰おっぱい優しくおっきく揉まれるのがだいすきだからたくさんさわりにきてほしいな❤️‍🔥
もっと見る →

スタートから!

0いいね
こんにちは🔆‬出勤しました❣️スタートからご予約ありがとうございました!このあともまだまだ受付中なのでお待ちしております📞💕
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

はるひ Luxury(21歳)
T:163
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×