新人 せり★(プレミアム)のブログ

RSS feedly

久しぶりに

0いいね
こんばんは😊明日予定では20時~24時で久しぶりに出勤します✨ず~っとHな事してないから発情しちゃうかも⁉️😁出勤短いですがHなお兄さまからのお誘いお待ちしてます❣️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは✨昨日遊んでくれたお兄さまありがとうございました😊今日も短い時間ですが出勤してます。一緒にいちゃいちゃしましょ❣️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日は22時にはお仕事終了になります😊イチャイチャ大好き︎💕︎今日はムラムラ注意⚠️😂一緒に気持ち良くなろう💖
もっと見る →

出勤だよ

0いいね
こんにちは今日は14時〜21時まで⏰久しぶりの出勤です❣️ずーっと触られてないから今日はエッチな気分でいっぱい🥰お誘い待ってます💕
もっと見る →

お礼

0いいね
お礼日記遅くなっちゃいました🙇‍♀️ ̖́-前回のDior7のお兄さま︎💕︎お会いしてからからのお時間延長ありがとう❣️ちょっとエッチな下着コス👙なんかエロかった🙈またお誘いお待ちしてまーす❣️こういうの男性は好きだよね😘
もっと見る →

急遽出勤

0いいね
こんにちは☀️暖かいですね💕︎急遽出勤しました💦短い時間ですがお時間合う救世主さま遊んで下さーい🥰
もっと見る →

スタートの仲良しさま

0いいね
スタートの仲良しさま︎☺️💕︎急な出勤なのに💦遊んでくれてありがとうございました❣️いつもあまりいないタイプとか言われるけどただのな女の子だよ😂また来てくれると嬉しいです😘
もっと見る →

スタートから

0いいね
こんばんは本日も24時まで出勤してます❣️スタートからご予約の仲良しさま💕ご新規のお兄さま💕遊んでくれてありがと😍あと1枠空きあるのでお時間合う方お待ちしてます❣️
もっと見る →

お礼です

0いいね
先程遊んでくれたお兄さま︎💕︎この前の日記見てくれて電マ使ってくれてありがとういっぱい気持ち良くなっちゃって恥ずかしかった🙈︎💕︎また遊んで下さい❣️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さま達🥰ありがとうございました❣️昨日は交通費機関の関係で疲れてしまいお礼日記💌書けなくてごめんなさい🙏今日ご予約のお兄さまありがとうございます❣️向かってます🚗³₃次回20時過ぎ〜になります。
もっと見る →

雪が…

0いいね
雪が降ってますね🥶18時まで受付です‼️これからの時間でせりとイチャイチャしたいお兄さま自慢のクビレ😤見に来てね💕︎一緒に気持ち良くなろう🥰
もっと見る →

Diorのお兄さま

0いいね
遊んでくれてありがとう🥰電マ弱いから……シーツいっぱい濡らしちゃいました💦また電マで遊んで下さい☺️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは✨出勤しましたー❣️パッとしない天気ですが一緒にスッキリしませんか??お誘いお待ちしてまーす🥰
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

新人 せり★(プレミアム)(20歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×