新人 ふみな(エステ)のブログ

RSS feedly

今日がラスト??

0いいね
おはようございます今日でたらしばらく夏?秋くらいまでお休みさせていただきます♡ラストチャンス🎯お待ちしております🙇‍♀️ふみな
もっと見る →

お礼キャッスル

0いいね
今月初出勤でした!!お誘い頂いたお兄さんありがとうございました🥹おっぱいおさわりオプションまでありがとうございました上手と褒めていただき嬉しいです✨😭気持ちよかったのかなあおっぱいおさわりでふみなもちょっと興奮したのはここだけの話🤫照れ隠しで会っていた時は話せなかったけどね💦エステ着から出る足もさわさわされてゾワゾワしちゃったまたぜひお誘いください(o・・o)/~ふみな
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 9:00 ~ 14:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人 ふみな(エステ)
もっと見る →

お礼Dior

0いいね
何回かお電話いただいていましたがなかなかタイミング合わずお会い出来なかったお兄さん♡♡普段からマッサージやさんとかでマッサージ受けてるって言っててふみな緊張しちゃった😳💦腰を重点的に♡♡オプションでえろえろなキスもありがとう😙舌の絡め方がエロい🤤激しい🤤チューしながら気持ちよくなってくれて嬉しいです✨😭機会がありましたらまたよろしくお願いします🙏ふみな
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 12:00 ~ 16:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人 ふみな(エステ)
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日はなんだか晴れ模様ふみなの心も晴れ晴れ♡♡いつもより気合い入れてメイクしちゃった💄そんな特別なふみなによる濃厚密着マッサージ受けてみませんか16時までお誘いお待ちしておりますふみな
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人 ふみな(エステ)
もっと見る →

どんなのがお好き?

0いいね
おはようございます☀️本格的なマッサージもピンクなマッサージもできるよお兄様方の要望に応じて対応させていただきます🦄🌈お誘いお待ちしております🙇‍♀️ふみな
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人 ふみな(エステ)
もっと見る →

お礼ヴァンベール

0いいね
遅くなってしまってすみません💦💦マッサージ気持ちいいって言って貰えてとても嬉しかったです😊💖ふみなの手あたたかいって褒めて貰えてとても嬉しかったです( *´꒳`*)家族思いなお兄さん素晴らしいです👏(・_・)乳首舐めオプションもありがとうございます🙇‍♀️お兄さんいわくなかなか他店だとないんだそうです💦M男さんには回春エステピッタリですね💕︎また会える日を楽しみにしています🥰ふみな
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 13:00 ~ 16:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人 ふみな(エステ)
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます〜朝起きたら外真っ白でびっくりしちゃったそんな日だからこそ温かいオイルで全身マッサージはどうですかエッチなあんなこと、こんなこともお誘いお待ちしていますね16時まで受付中ふみな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/05(火) 9:00 - 16:0003/06(水) 9:00 - 16:0003/07(木) 13:00 - 16:0003/08(金) 9:00 - 13:0003/09(土) - 03/10(日) - 03/11(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
只今、出勤中です。今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新人 ふみな(エステ)
もっと見る →

お礼明星

0いいね
本日はありがとうございました手が暖かいエステ着がエロい太ももがいい素敵なお言葉マッサージ気持ちいいって言って貰えて嬉しいです心も体もあたたまることできましたかまたお待ちしています!ふみな
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

新人 ふみな(エステ)(24歳)
T:155
B:84(C)
W:57
H:85

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×