キキのブログ

RSS feedly

ちらっ

0いいね

5/24のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい♡

いつも差し入れありがとう🫶🏻いちごのケーキほんと美味しかった🍓

お互いに興奮しちゃってすごい気持ちよかったね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

またいっぱいいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さん受け身そうだったから最初ききが責めてみたんだけど途中責められちゃってギャップだった///

最後はローション使って気持ち良さそうにいってくれて嬉しかった🥰

またキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


初めて水色セーラー着ました🩵🪼

ピンクセーラーより可愛くて好きかも♡


本日も12時から18時まで受付してますᡣ𐭩

いっぱいぎゅーしたい気分🥺

お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 23:50
お礼 💌

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

キキ(19歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×