キキのブログ

RSS feedly

お礼 💌

0いいね

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


8/15のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

シャワー浴びてすぐお風呂場で攻められるのどきどきした💓

フ〇ラで気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった🫶🏻

筋トレとかゲームのお話もできてすごく楽しかった🎶

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

優しいお兄さんで色々なお話が出来てすごく楽しかった🎶

プレイでも優しくせめてくれて気持ちよかった(  ˶’ᵕ’˶)

最後は素股で濃厚なのがいっぱい出てえっちだったね💕

またいっぱいお話しようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんにちは❕ききです🐱🎀


優しいお兄さんといっぱいイチャイチャできて幸せでした( ´˘` )ᡣ𐭩


次回の出勤は8/19(月)11時から17時までの予定です❕


ご予約お待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 16:30
お礼 💌

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

キキ(19歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×