キキのブログ

RSS feedly

4/28 のお礼 💌

0いいね

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

強い刺激が無いとイケないとの事だったので、ききなりにできる所まで精一杯頑張らせて貰いました!

夜勤明けで疲れていたのにわざわざありがとうございました!ゆっくり休んでください!


🎓モナコのお兄さん🎓

初めてのお誘いありがとうございました♡

久しぶりのコスプレでめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎素股気持ちよかったね🎀

差し入れも大好きなブランドの物で嬉しすぎた🥹

お話も楽しかったし時間あっという間だったね!またいっぱいキスしようね🤍


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


本日10時から16時まで居ます♥


お兄さん達はGW何してるのかな??

ききは根っからのインドア派で人混み苦手なのでお休みの日はお家でごろごろするつもりです🤍

といってもスケジュール詰め詰めすぎてそんな暇が無い(^т ̫ т^)

頑張ってGW乗り切るぞー!❤️‍🔥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 20:40
お礼 💌

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

キキ(19歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×