地元産★クルミのブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
夜ご飯たーいむ🍴みなさんは夜ご飯食べましたか?⬇️空き状況のお知らせ⬇️20:00~空いております🍀ロングコースもお待ちしてます🫶残り時間少ないですが今日の夜クルミと過ごしませんか🌃♥️
もっと見る →

今日がラスト

0いいね
こんにちは☀️今日で出勤最後とかなんだか寂しいです🥺次はいつ出勤できるかなぁ....🤔💭リクエスト出勤というものがあるので是非ご活用くださいませ🤗ラスト出勤はどんな素敵なお兄様に会えるかとても楽しみです♥️本日も0時までとなりますのでお兄様達の優しいお誘いお待ちしておりますねラスト出勤なので是非クルミと過ごしましょ🎶
もっと見る →

ご飯中...

0いいね
こんばんは🌙夜ご飯は食べましたか?クルミは久しぶりにサラダチキン食べました😋片手で食べれるのでラクですよね😉 今日も0時までいます🙋‍♀️ムラムラしているお兄さまどうそお誘い下さいませ🫣🫶クルミはすでにムラムラしちゃってますムラムラをクルミと一緒にスッキリさせましょう✨️ステキなお兄様からのお誘い楽しみにしてますね♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日も沢山いちゃいちゃできて嬉しかったなぁ♥️笑顔と可愛いを言って沢山褒めてくれてありがとう🫶 今日の出勤も0時までです 今日はお兄様達とどんなことができるのか楽しみ🤭💖 エッチなことしたいなぁ~お兄様が気持ちよくなってくれたらクルミも気持ちよくなるからたくさん気持ちよくしてあげたい🫣皆様お待ちしております
もっと見る →

休憩中

0いいね
今日は華金ですね🌸飲み会とかありますかぁ?🍻みんな楽しんでるのはうらやましいな~華金なのに1人寂しい人はいないかなぁ~?そんなもったい華金を過ごしてる変態くんは飲み会終わってすんなり帰っちゃう前にクルミと華金を満喫しましょ🫣🫶飲み会が解散に近づいてきたら~明日は休みだしヌキまくって~イキまくって~あんなことやそんなことを・・・最後やっぱり気持ちよく〜過ごしましょ♥️0時までいるよ待ってるね👋
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日はありがとうございました🫶沢山の差し入れも嬉しかったです。今日も13時~0時出勤となります!残り出勤数少ないですがお兄様に会えるの楽しみです☺️🎶今日もご予約お問い合わせお待ちしてますね♥️よろしくお願いします✨
もっと見る →

キスの日

0いいね
こんばんは🌛忙しいことは何よりも嬉しいですねぇ現在は待機中です!予約・お問い合わせお待ちしてますね💕︎お時間によって予約埋まってたりもあるのでお電話お願い致します🙇‍♀️今日はキスの日らしいので沢山キスしたいな🤤♥️お待ちしてまーす😘
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日も沢山のラブコールありがとうございました🫶今日もくるみは13時~0時までです!いちゃいちゃしたいなぁ♥️くるみといちゃいちゃしてくれるお兄様ご予約お問い合わせお待ちしてますね〜今日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日は18時~0時までです!短い時間ですがくるみと遊んでください🫶お仕事の疲れくるみが癒しちゃいます🫣よろしくお願いします♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
昨日は沢山のラブコールありがとうございました🫶体調心配してくださった方も嬉しかったです😊今日も引き続き13時~0時までです!一緒にらぶらぶしたいなぁ♥️今日もよろしくお願いします!
もっと見る →

復帰

0いいね
こんにちは!くるみです🐹3日間体調不良でお休み頂いてました😭休みの間沢山ラブコールして頂き嬉しかったです🥰くるみは復活しました✨13時から0時までとなります!沢山いちゃいちゃしましょ♥️今日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

待機中です

0いいね
みなさんこんばんは✨夜ご飯は食べましたか?くるみは今パン食べてます🥖終了時間まで残り6時間となりました!くるみが疲れを癒しちゃいます🫶お待ちしてますね💕︎
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日もくるみは13時から0時までとなります!昨日は短い時間だったにも関わらず沢山のラブコールありがとうございました🫶お時間合わなかったお兄様すみません😭今日はスタートから予約空いてますのでくるみと遊んでください🫶本日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/13(月) 16:00 - 0:0005/14(火) 13:00 - 0:0005/15(水) 13:00 - 0:0005/16(木) 13:00 - 0:0005/17(金) 13:00 - 0:0005/18(土) 13:00 - 0:0005/19(日) 13:00 - 0:00遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤

0いいね
先日は久しぶりの出勤にも関わらずラブコール沢山頂けて嬉しかったです♥️今日は16時から0時までとなります!大雨ですがくるみと遊んでくださるお兄様お気をつけてお越しくださいね✨本日もよろしくお願いします😊
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★クルミ(23歳)
T:151
B:90(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×