いおりのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね
こんばんは!
いおりです!

🌹✨ お兄さん ✨🌹
クリスタルネロで会ってくれてありがとうね!お昼の時間、最高だったよ💖


いおりとして一緒に楽しかった話や、お仕事の盛り上がったお話、すごく嬉しかったよ😊✨

お兄さんは自営業で本当に凄いし、話し方がとっても丁寧で優しいから、私もすごく癒されたよ🥰💬

プレイもたくさんイカされちゃって、ちょっとはずかしかったけど、お兄さんが気持ちよくしてくれて嬉しかったな〜💦💓

お兄さんから褒められたこともうれしかったな♪ 丁寧で上手なお兄さんが指名してくれるの、すごく嬉しいよ😍✨

あと、いかせてあげれなくて悔しかったけど、また会いたいな。次はマットの練習して、もっと気持ちよくしてあげるからね🔥🔥


お兄さん、今日はありがとうございました!またのご予約楽しみにしてるね✨愛してるよ💋❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 23:27
こんにちは

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

いおり(21歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:87
趣味:サウナ シーシャ
チャームポイント:目 ほっぺ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×