いおりのブログ

RSS feedly

最後の…ほんとに最後のお願い

0いいね
こんばんは!
いおりです


本日は皆様に最後の
お願いをしに来ました🙋‍♀️


そのお願いはね、、

身体触る時は痛くしないで😭
お豆腐くらい優しく触ってね💕︎

AVみたいに激しいのは好きじゃない
スローなのが好きなの。

クリトリス爪でガリガリしたり
グリグリ押したり、少し痛いな😣
優しく直接クリ触るよりも皮被ってたり何か皮膚を1枚挟んで触られる方が気持ちいいよ

できないオプションは強要しないでね
できない私が悪くてごめんなさい。
ても出来ないのは出来ないから😭


〇〇を断ったらおチンチン( ´・ω・`)って
なるのやめて欲しい🥺
だってルールだもん!
楽しく遊ぼ?


髪や顔を舐めないで💦
整髪剤が着いていたり
ファンデーションが着いているので
お口の中に入れると良くないと思います💦



最後のわがままなお願い
わかってくれたかな?

沢山書いちゃったけど
みんなと沢山エッチなことしたくて
でも身体が1番大事!

この体がなかったら
気持ちよくないし楽しめないと思います😊


ルールを守って
楽しく遊びましょ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 13:39
ヌルヌルのグチョグチョなお汁飲…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

いおり(21歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:87
趣味:サウナ シーシャ
チャームポイント:目 ほっぺ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×