いおりのブログ

RSS feedly

いおり実は××なことしてるんです

0いいね
いおりちゃんからのお知らせ〜💁‍♂️



いおりちゃんじつは!!!!

××なんです!
気になる方はぜひ私にあって確かめて見てください😵


なので出勤がこれまでより
格段に少なくなります💦

会えなくて寂しいです😢
いおりのこと指名したいとか思ってくれてる方申し訳ないです

出勤しない訳じゃないのでお時間合う時
対戦よろピクミンです



それと口コミ書いてくれなお兄様達
ありがとうございます(´꒳`*)⸜🌷︎⸝‍


皆さんのおかげで
御奉仕してよかったな、
気持ちよくなってくれて嬉しいと
毎回思います😊

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 16:07
ほのぼの

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

いおり(21歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:87
趣味:サウナ シーシャ
チャームポイント:目 ほっぺ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×