せりかのブログ

RSS feedly

こんにちは~

0いいね
こんにちは~!!今日も出勤します~?お待ちしています??今日は午前中甥っ子と遠足行ってきました??天気よくて最高でした??せりか?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは~お久しぶりです^..^?長い間お店に来れずすいませんでした?今日は久々に出勤します!19:30~5:30お待ちしています???せりか?
もっと見る →

こんにちは~

0いいね
こんにちは~!!昨日お越しいただいたお客さん本当にありがとうございます??どのお客さんも本当に優しくしてくださり嬉しかったです?特にずっと頭撫でてくれたり、目合わせてくれたりした時はキュンキュンした時もありました?癒しの時間をありがとうございますした??せりか?
もっと見る →

こんばんは~

0いいね
こんばんは~!!テストでなかなか出勤することが出来ず申し訳ないです?今週の金曜日と土曜日は久々に出勤します??金曜日: (21:30~5:30)土曜日:(16:00~21:30)お待ちしています???えりか?
もっと見る →

こんばんは〜!

0いいね
こんばんは~!!今日は18:30~21:30まで出勤してます( ..)"♪♪今日もお仕事お疲れ様です!気温な寒暖差ありますが体調に気おつけてくださいね??りむ?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんばんは~!!今日は21:30~5:30まで出勤しています???最近は土日や祝日に出勤しているので、ぜひ!お待ちしています?今日は暖かくて過ごしやすい1日でした?桜のつぼみも少しずつ咲き初めており楽しみですね??休日ゆっくり休んでください( ..)"?せりか?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

せりか(19歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×