地元産★ルナのブログ

RSS feedly

また明日

6時間前
0いいね
今日は20時までだったので私はかえります( ˙ト˙ )ドロンッ明日も12時からお店にいるよーー!!明日は今日ほど暑くはないのかな(˙˙*)?せめて曇りであれ〜〜💭紫外線がΣ( ˙꒳​˙ )また明日!おやすみ(:3[____]
もっと見る →

しゅっきんだよっ

15時間前
0いいね
こんにちわに🐊☀️るなだよ〜〜⸜(* ॑ ॑* )⸝暑いね〜〜!!!絶賛溶けかけ笑今日は12時からお店にいるよん(˙˙*)✌🏻お時間合うお兄様!!私と遊んで〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))涼しいお部屋でいっぱいいちゃいちゃしよね(っ'-')=͟͟͞͞🤍お休み中でも、みたよ、メッセージ、マイガール登録、沢山ありがとう!(´▽`)うれしくて私頑張れる〜〜〜😭😭♡今日も楽しく行ってきます🚗³₃お誘い待ってるねっっ( 📞¨̮ )
もっと見る →

悩む

0いいね
明日も出勤にしようか絶賛悩み中(˙˙*)明日出たら、呼んでくれるやさしいお兄様いるかな🥺🥺🥺えーー、ほんとなやむ!夜までに考えようかなぁ(´・ω・`)
もっと見る →

しゅっきんっ

0いいね
こんにちは☁️☀️るなだよ〜〜( ¯﹀¯ )今日は12時からお店にいるよん(˙˙*)✌🏻お時間合うお兄様!!いちゃいちゃしよ〜〜🫶🏻お誘い待ってるね( 📞¨̮ )🤍
もっと見る →

また明日(*´`*)ノ

0いいね
今日は19時までだったので私はかえります( ˙ト˙ )ドロンッ明日も12時からお店にいます(˙˙*)また明日!おやすみなさい(:3[____]
もっと見る →

レア出勤

0いいね
やほやほ🐰るなだよっ〜*˙︶˙*)ノ"今日は11時からお店にいるよ🥺🤍日曜日の出勤めちゃめちゃレア✨お時間合うお兄様!遊びましょっ🛁*。涼しいお部屋で沢山イチャイチャしょーね🫶🏻🤍細身、ギャル、美脚、美尻好きな方なら私がおすすめだから!!笑お誘い待ってるね(*´︶`*)ノ
もっと見る →

いるよっ -

0いいね
こんにちは*˙︶˙*)ノ"るなです🐰今日は12時からお店にいるよぉぉ!!!週末だから、平日だと会いづらいお兄様方にも会いたいなぁ🥺🤍今日の私はとってもとーーってもえちえち気分だからお誘い待ってるねっ🛁*。今日もいってきまっしゅ( ¨̮💪)!!
もっと見る →

また明日(*´`*)ノ

0いいね
今日は20時までなので私はかえります(:3[____]明日も12時からお店にいますよぉ(˙˙*)お誘いお待ちしてます‪🫶エチエチな下着着ていこうかな🤍また明日✨おやすみなさい(*´︶`*)ノ
もっと見る →

びっくりΣ( )

0いいね
駅○ヵでのエリアのランキング、なんとなんと1位Σ( ˙꒳​˙ )!??なんのランキングなのかは自分でもよく分からないけども、、笑呼んでくれるお兄様方、いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍これからもるなをよろしくね(。•ᴗ•。)♡
もっと見る →

おひさし出勤

0いいね
少しだけおひさ🐰!!るなだよっ*˙︶˙*)ノ"今日は12時からお店にいるよ(˙˙*)お時間合うお兄様、るなとあそぼーヾ(・ω・`*)🤍1週間ぶりの出勤だから、ちょっとポンコツだったらごめんね(´•ω•`๑)お誘い待ってるね(o・・o)/~お休み中でもみたよ、マイガール登録メッセージしてくれてたお兄様方ありがとう(*^^*)
もっと見る →

おやすみ(-_-)zzz

0いいね
今日は20時までだったので私はかえります( ˙ト˙ )ドロンッ明日も12時からお店にいます(˙˙*)皆様今日もお疲れ様でした( . .)"明日頑張れば週末なのでお休みまでもうひと踏ん張りがんばりまっしょい( ¨̮💪)また明日!おやすみなさい(:3[____]
もっと見る →

のんびり

0いいね
なんだか今日は平和すぎるくらいのんびりしてる(・ω・`*)いちゃいちゃ不足です私(˙˙*)優しいお兄様、たすけて〜〜(´•ω•`๑)♡私は20時まで受付してます( 📞¨̮ )
もっと見る →

出勤()

0いいね
やほやほ〜🐰るなだよ〜〜☀️☀️暑いね〜この時期ほんと服装悩む〜〜!!!今日は12時からお店にいるよ✨お時間合うお兄様、るなとあそぼーっ‪🫶🏻涼しいお部屋でイチャイチャしたい(˙˙*)!!お誘い待ってるよーーっ( 📞¨̮ )🤍
もっと見る →

出勤っっ

0いいね
やほやほ〜🐰るなだよっ*˙︶˙*)ノ" 雨1日で上がって良かった〜〜☀️今日は12時からお店にいるよ(*´︶`*)ノお時間合うお兄様、るなとあそぼーっ( ¯﹀¯ )🤍お誘い待ってるね(o・・o)/~
もっと見る →

0いいね
湿気で髪やられるけども、雨の音って心地いいよね(˙˙*)?今週の出勤は28日(火) 12時~20時29日(水) 12時~20時30日(木) 12時~20時31日(金) 12時~20時でお店にいるよ✨今日、時間伸ばそうか悩み中…🤔💭
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

地元産★ルナ(31歳)
T:160
B:82(B)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×