もね 奥様のブログ

RSS feedly

大丈夫…?

0いいね
こんばんは? もねですっ??今週も、お疲れさまぁ〜?インフルやコロナまた流行ってるね。アルコール消毒足りてる???いっぱい食べて、いっぱい飲んじゃった。お腹がぽよぽよかも〜??来週までに、へっこむかなぁ?笑えっちなことが好きなのは変わりはないですよぉ???
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
私は、無邪気でハッピーな〜りす系女子〜元気いっぱいで子供っぽい<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★☆☆ノリ :★★★★★協調性:★★☆☆☆理性 :★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!) あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

もね 奥様(27歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:84
趣味:音楽鑑賞・歌う事
チャームポイント:吸い込まれそうな綺麗な瞳・色白でスベスベな肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×