あんなのブログ

RSS feedly

エースイン604(23時台)のお兄様💌

0いいね
エースイン604(23時台)のお兄様❣️


昨夜はご縁があって
お会いできてよかったです💓



お兄様、ほろ酔い?
いやいや、かなり頭がポワポワだったね🤭



何しても冷静で焦ったよ〜💦


でもでも最後に私の㊙️話を何気なくしたら
なんとそのタイミングでアソコが...🌋❣️



お兄様、まだまだ眠ってる
えちえちポテンシャル
ありそうだったね...////



今度はお酒飲んでないときに会いたいな💓



また待ってるね👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 10:19
エースイン606のお兄様💌

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

あんな(31歳)
T:162
B:85(F)
W:58
H:85
出身:東北
趣味:美容研究、美容用品集め(香水、コスメ、基礎化粧品)、あとタロット占い少しできる(知人友人にたまに頼まれるよっ)、ひたすら寝ること、ウィンドウショッピング、ネットショッピング
チャームポイント:うるうるな目 あと、実はかなりポンコツな中身もご愛嬌と言うことで たまにお仕事中もポンコツ出てるから、 お兄様にいろいろ頼っちゃうかもだけど そのときは少し力貸してね😌💓
好きなタイプ:私のことを心から思ってくれるのが伝わってくる人。あと、表現が難しいけど愛に溢れてる人。(愛ってなんだろうね)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×