ユキノのブログ

RSS feedly

0:00 頃お誘いしてくれたお兄さん💓

0いいね

今日はライブの前に

ゆきののことを誘ってくれて本当にありがとう💓


まさかまさかのアイドルマスターのライブ‼️

私も知ってたしゲームもしてたから

知ってること多くてびっくりした〜❕

色々懐かしすぎてゲームやりたくなった😂

しかも今日もう写真取りに行ったんだね!

早すぎる😂😂

たくさんお話してくれてありがとう🥺💓

そしてたくさん気持ちよくなってくれたかな??

お山登ったあとだったから疲れてたみたいなのに

わざわざ誘ってくれたの本当に嬉しかったよ🥺💓

明日からのライブ楽しんでね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユキノ(19歳)
T:165
B:89(E)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×