ゆりおのブログ

RSS feedly

メロンパンスパルタ?

0いいね




ゆりお
メロンパンは画像のやつみたいに
緑色のものじゃないと
基本許しません?(笑)


今日のお昼にとあるスーパーで見っけて
緑色だー!これは絶対ホンモノ!って思って即購入
味も予想通り
しっかりとしたメロンの味で美味しかった?


通常のこのメロンパンは??


わー!メロンだァ?て言えるような
深いメロンの味がしないものが多くない???

ゆりおはこのメロンパンは別名「クッキーパン」と勝手に命名してる?
メロンパンスパルタなので??


逆にこの見た目で
しっかりメロンの味がするメロンパンがあったら
教えて欲しいなぁ〜てくらい信じてない?



知ってるよ!てメロンパン猛者な貴方は
是非教えてけろ〜?
ゆりおが実食してやるっ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 08:15
本日19:00〜2:00出勤??♀?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×