【NH】桜田のブログ

RSS feedly

2日お礼☆

4時間前
0いいね
▶リスタのリピーターさん 久々の再会大変ありがとうございました🤗 差し入れも大変感謝です❤ 濃いお茶ほんと大好きだから助かる~🤗 今日も楽しい時間であっという間に感じちゃいました😆 次回は夏場辺りにでも会えたら❤ またXで報告しますよ😊 体には気をつけてね😆 ▶サンタモニカ26号室のお兄さん 前から気になってくれていたようでありがとうございました🤗 桜田のフェラテクで何度もイキそうになっててかわいか…
もっと見る →

リピーターさん(残り3日)

14時間前
1いいね
早速のご予約ありがとうございます🤗 今日も沢山楽しみましょ~❤ 気になるけど来れてないあなたも勇気をだして🤗 出勤も今日含めて残り3日しかないよ~😭
もっと見る →

1日お礼☆(リピーターさんデイ)

1日前
0いいね
▶エデンのリピーターさん 久々の再会ありがとうございました🤗 奥様に子供達が居ぬ間にってなんかドキドキしちゃいました~😊 だっていつもはイタズラな下半身も奥様の物になってると考えると♥うふふ😊 相変わらず面白い事言う人だねって言われたけど最後はお尻を責めながらの㊙でたくさん発射しましたね~🤗 今日もありがとうでした😊 ▶リスタのリピーターさん あの日以来別店で何人か違うニューハーフも会ったけど…
もっと見る →

残り1枠

1日前
1いいね
今日もあっという間😯 残り1枠空いてるから遊びに来てね~😄 残り4日しかないよ~😭 石巻にもっと変態おとこの娘の存在を知ってもらいたいです🤣
もっと見る →

ガチムチ体型お兄さん

1日前
1いいね
先程は大変ありがとうございました😆 日数も少ないからと駆けつけて来てくれて感謝です😭 夜はこれから♥ まだまだお誘いお待ちしておりますよ~🤗 出勤も残り4日ですよ‼️‼️‼️
もっと見る →

残り4日

1日前
1いいね
今日の出勤含めて 残り4日‼️ 次回の出勤はまだ未定なのでお時間ありましたら是非禁断の快楽を体験来てね🤗 初めての方でもリラックスした状態でプレイがしたいので コミュニケーションも大事にしています😊
もっと見る →

50代パパへ愛撫のご奉仕

1日前
0いいね
動画あり
いつもは勃ちが悪いという息子さん この日は桜田のえろテクで お口で気持ちよく発射して頂きました🤗 本日含めて出勤も残り4日です‼️ お時間見つけて遊びに来ていただけたらありがたいです🤗
もっと見る →

本日は

2日前
0いいね
お休みをいただいておりました🤗 お休みを石巻観光&久々の友人に会いながら満喫しております😊 いよいよ明日からの出勤で今回の出勤も残り4日間となりました😭 是非お時間見つけて遊びに来ていただけたらありがたいです🤗 禁断のえろで気持ちよくさせちゃいますよ🤗
もっと見る →

お知らせ

0いいね
本日は少ない出勤時間でしたがありがとうございました🤗 今日はこの後石巻を楽しんできま~す❤ 明日はお休み予定ですが体力余ってたら出勤しようと思います🤣 明後日1日は確実出勤します🤗 残りの出勤日数も少なくなりましたので興味もたれたお兄さんはぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🤗 出勤は5月4日がラストです‼️ お待ちしておりますね♥
もっと見る →

29日お礼☆

0いいね
▶キス26号室のお兄さん 初のお誘いありがとうございました🤗 初のイキ方だったみたいでめちゃめちゃ飛びましたね~😆 お話しやすいお兄さんであっという間の時間でした🤗 ありがとうございました😊 ステキな休みをお過ごしくださいませ🤗❤
もっと見る →

ノーハンドで射精

0いいね
動画あり
今までフェラでイッたことないらしい男性でしたが桜田の舌使いと絶妙な絞め技で発射してしまいました😝 今までにないフェラだったらしいですw X(旧Twitter)▶echigo_sakurada
もっと見る →

28日お礼☆

0いいね
▶ソウルのリピーターさん 久々のお誘い大変ありがとうございました😆 連休で中々ホテルが見つからない中お会いできて良かったです~😆 楽しいお話で時間があっという間に感じました😆 差し入れのモンスターエナジーも大変感謝です🤗 ありがとうございました~😊 ▶リスタのお兄さん 初のおとこの娘体験ありがとうございました🤗 前から興味のあったお尻でのプレイでたくさん調教しちゃいました😆 初のプレイで終始ギン…
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
昨日お誘いしていただいたお兄さん 大変ありがとうございました🤗 昨日はどのホテルも満室ばかりで入れなくキャンセルになったお客様も😭😭😭 気になるお客様は受付で問い合わせて見てくださいね🤗 空室のあるホテルを紹介いただけます😊 本日も禁断の快楽で楽しみませんか♥ お誘いお待ちしております🤗
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

【NH】桜田(27歳)
T:168
B:82(B)
W:66
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×