しゃらんのブログ

RSS feedly

ノーパン

0いいね
遅くなりました💦昨日も元気に出勤してます✌️2時までです!今日はノーパンです❤️❤️❤️なんとなくはいてないだけだけどエロくない???🔞🥺優しいエッチなお兄様のお誘い待ってるね💕︎しゃらん💜
もっと見る →

えっちな休日過ごそう?

0いいね
出勤しました〜!✌️2時までです👀ムラムラしてるお兄様、ぜひしゃらんと遊んで下さい✨どんなプレイ🍌しようかな、、、🤔お兄様が喜ぶようなプレイがいい🥺ちなみにしゃらんは電マが大好きです💓今日あわせて残り3日間の出勤です!オキニトーク送ってくれてるお兄様、ぜひ会いに来てください😖❤️お誘いお待ちしてます🌟しゃらん💜
もっと見る →

昨日のお礼

0いいね
お礼遅れてすみません🙇‍♀️昨日ビジホで90分ご指名してくれたお兄様ありがとうございました!💓たくさん褒められまくっちゃってめっちゃ自己肯定感爆上がりしました〜✌️プレイも最高でしたね❤️🔞色んな話聞かせてくれてありがとうございました!世の中色んな人がいるんですね💦💦💦まじで勉強になりました🥺また呼ぶね〜って言ってくれたの嬉しかったです!またしゃらんが仙台来たらぜひ呼んでください✨お待ちしてます🌟しゃらん💜
もっと見る →

イベ日だよ

0いいね
ムラムラしてるお兄さま〜、今日イベ日ですよ❤️めっちゃお得にしゃらんと遊べちゃいます!!おっぱいたくさん揉んでください!!❤️たくさんえっちなことしようね💓2時まで出勤してます✌️お誘いお待ちしてます🌟しゃらん💜
もっと見る →

ふたりにどうされたい、、、?

0いいね
しゃらまなに何されたい?❤️3人でみだれちゃおうよ、、、、。3Pしたいなぁぁ🔞どんなことするかは会ってからのお楽しみ♡♡♡お誘いお待ちしてます💓しゃらん
もっと見る →

いつでも遊べるよ

0いいね
出勤してます✌️2時までだよ💓しゃらんとえっちな遊びしたいお兄様いませんか〜〜?🥺おっぱいでどんな遊びしたい〜???お誘いありがとうお待ちしてます🌟
もっと見る →

おっぱいのほくろ

0いいね
しゃらん実はこのおっぱいのほくろの存在このお仕事始めるまで自分で分かりませんでした笑笑😂遊んでくれたお兄様の3人に1人がおっぱいの下にほくろあるねっ!って言ってきます😂😂😂でもおっぱい大きいから自分で見ようとしても見れない💦💦💦いつも鏡で見てます👀💓
もっと見る →

大人の遊びしよ

0いいね
仙台のお兄様お久しぶりです!しゃらんです💜今日は17時~2時の出勤です🥺今日から11日までいます✌️15時〜2時の受付です❕前回遊んでくれたお兄様もオキニトークでお話はしてたけどお会いできなかったお兄様もぜひしゃらんのことお誘いください💓💓💓久しぶりにえっちなことができる🥺🥺🥺コスプレしたりおもちゃ使ったり色々しましょ〜〜〜❤️お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

ありがとう

0いいね
本日しゃらんのお相手してくれたお兄様ありがとうございました💓 スタート事前予約のお兄様、しゃらんを選んでくれてありがとう🥺おっぱいいっぱいちゅぱちゅぱしてた🔞お仕事の話もたくさん聞かせてくれてありがとうね!初めてお会いした職業さんでした🥺🥺🥺貴重なお話ありがとうございました☺️パネル指名してくださったお兄様ありがとうございました💓まさかの共通点でめちゃくちゃ話盛り上がってしまった🥺🥺🥺同じ趣味の人初めて会えた…
もっと見る →

さいご

0いいね
お兄様こんばんわ🌙今日で出勤最後です🥲🥲🥲また時間作れたら仙台来よっ!🥺オキニトークたくさん送ってくれたお兄様たちありがとうございました💓次回出勤でお時間合ったらぜひお相手お願いします🔞今日も3時までいます😌お誘いお待ちしております🌟
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
しゃらんです❕💜寒すぎてふるえてます😖😖😖一緒にお風呂🛁に入ってくれるお兄様募集中です🥺そのあとベッドでえちえちして🔞盛り上がろう🥺しゃらんのおっぱいでぱいずりしましょ〜❤️❤️❤️けっこうきもちいよ🥺💓お誘いお待ちしております🌟
もっと見る →

最終日

0いいね
おはようございます☀️しゃらんです❕💜スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️💓たくさんえちえちしようね〜〜〜❤️❤️❤️今日も15時~3時までです!今日が出勤最終日です🥲🥲🥲しゃらんと遊んでくれるお兄様いたら嬉しいな💓一緒にストレス発散ですっきりしよ🔞また時間作れたら仙台来ます🥺お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🌟
もっと見る →

ありがとう

0いいね
事前予約してくれてたお兄様今日はしゃらんと遊んでくれてありがとうございました🥲💓お兄様ほんっとにおっぱい大好きなんですね🥺🥺🥺お仕事の話とかプライベートの話とかたくさん聞かせてくれてありがとう😖人それぞれ生き方自由でいいよね😌これからも人生楽しんでください🥺🥺🥺💜しゃらん💜
もっと見る →

どエロいことしない?

0いいね
こんばんわ🌙しゃらんです❕💜お仕事お疲れ様です😌😌😌今日もお仕事だったお兄様たくさんいるよね😖仕事の疲れしゃらんと一緒に吹き飛ばさない?🔞えっちなことでストレス発散しよ〜〜〜❤️❤️❤️どんなプレイがいいかな?🤔🔞お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🌟
もっと見る →

こんばんわ

0いいね
しゃらんです❕💜今日もすっごく寒いですね⸜❄️⸝しゃらんと一緒にお風呂🛁に入ってぽっかぽかにあたたまりましょ〜〜〜🥺そして、ベッドで恋人みたいなどエロい時間を過ごしましょ🔞えっちなことで寒さ吹き飛ばそ🙌3時までいます🥺🥺🥺お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🌟💜しゃらん💜
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

しゃらん(19歳)
T:155
B:99(H)
W:61
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×