激カワみやびのブログ

RSS feedly

0721の日だった!

9いいね

私とした事がオナネタ投下するのをすっかり忘れておりました…!不覚🙄🍌

ハプバーイベントの

オナ見せ合いは人気無いから代わりのイベントなんか良いのありません?とぼやいてたカ◯ロのマスター元気かな…!笑


みやびは大好きですけどねオナ見せ合い🥺♥️


来週のシフトだよー!!!

23日(火)17時〜23時

空き枠17時から120分迄


26日(金)調整中…🎀


28日(日)貸し切り🎀


26日(金)は決まり次第日記でお伝えします!

華金だから久しぶりに遅い時間まで受け付け出来る様に調整するね👌


今のとこ7月、8月と出勤出来ても5日程度になってしまうと思うので時間決まっているお兄様は是非事前予約活用してみて下さい😊

みやびとぬるぬる、夏の予定は決まりだね?☺️☀


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
07月23日(Tue) 06:21
ちゅ、夜行性

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

激カワみやび(27歳)
T:158
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×